prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR 2012 inHIROSHIMA行動記

前日の仕事終えたら広島市内在住のばーちゃんのところへ泊まらせてもらおうかなあとも思いましたが結局日帰りすることにしました。グッズを買うチャンスが広島を逃すと大阪までないのでグッズ列混んでた嫌だなあと思いましたが前日から公演があったせいか会場に着いたのが開場時間だったせいかグッズのテント前には列も出来ておらずガラガラだったので開演時間も迫っていましたがササッとグッズも購入出来ました。お気に入りはショプバ(´∀`)冬、春に続く全サクオリティらーぶ!春は蛍光っぽい緑緑しい色味が気に入らなくて買わなかったんだけど夏のは良い感じの安っぽさ(こら)で気に入ってる!地味に内ポケットがあるところが全サクオリティの機能性でほんとに気に入ってますてへてへ(´∀`*)

1部前に地下街のスタバ詣で(広島での定番行事)は済ませてしまっていたので終了後は地下街のカフェへ。地元帰ってわざわざ一人でお好み焼きも淋しいのでw普通にカフェごはんを食べて2部までまったりしてたんだけど、このカフェがね〜なかなかいい感じのお店だったの!パスタのランチセットで野口さんでお釣りきておまけにドリンクバー付で!お写真撮ってこれなかったのが残念><わたしはぺペロンチーノを頼んだんだけど味付け濃い目でちょっとからかったけど出来立て湯気出てる状態のものが運ばれてきたのは良かった〜。また広島帰ったらあのカフェつかお〜(´∀`*)
2部後は路電で駅前まですぐ出て駅ビルのスタバでまっっったりしてから新幹線乗車しました。広島は空気の流れがのーーんびりしていて懐かしかった。住んでた頃はあののんびり具合にいつもいらいらしてたけどたまに帰るといいもんだね!(笑)