prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

残暑厳しい夏ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。ゆるヲタ聡海です。長野のレポがあまりに可愛くて(主にたかきゆうやくんが)穏やかに微笑ましい気持ちに満たされるじゃんぷさん方面ですが、聡海さんはこの夏、念願だった引っ越しをしました!やったー!それに伴い、じゃんぷさんに堕ちてから毎号本格的に買い始めたドル誌(約3年分)を整理、処分致しました。今年の1月号ぐらいを最後にすっかり最近はドル誌はもちろんTV誌等雑誌全般に渡って買う習慣もなくなっていたし今は昔のようにそのまま保存しておきたいとか思わなくなっていたのでじゃんぷさんとカツンのみ残して全部処分したー!雑誌の山が一気に消えてちょーすっきりした\(^O^)/
しかしその残りの切り抜きだけでひとつお山が出来て引っ越し当日は段ボールひと箱を埋めましたwwwwあまりに多すぎてファイリングする気もなくなるほど…orzどーしよ><

切り抜きの山と同時にどう片付けようかなって思ってるのがコンサートグッズの数々ですよ。特にうちわ・・・。不要な写真やグッズがぼろぼろ出てきそうなのでこの機会に整理してしまいたいです。