prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

なんでなんで こんなに眩しいままんだろう?

フラゲってきたよー!

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)

不滅のスクラム(通常盤)

不滅のスクラム(通常盤)


楽屋のコーナー復活わっしょーい\(^O^)/と楽しみにしていたんですが、安定のグダグダ具合が愛しくてたまらんかったwwおまけに今回はメイキングと違う円盤に楽屋のコーナーが入っているというなんとまあヲタク仕様のパッケージングwwwwいかにも初回通常プレス(だっけ?)なんてヲタクしか買わんやろと言わんばかりの売り方に沿った内容wwwとまあ売り方はともかく、かめくんがとびきり美しかったことをわたしは特筆しておきたい!!!!とびきり忙しかったという今年の夏…、忙しいと顎のラインがシャープになるのかなあなんとなくその辺りの描く線が修二くんを彷彿とさせて*><*
PVからメイキングまでわちゃかつんいっぱいで可愛いかつんいっぱい見れたー!田口様の振付もかっこいいし、早くライブで見たい!ライブで!!!!!>ここ強調

かめくんがかっこよくて眩しくて堪らないなあとキラキラした思いでかめくんを最近ずっと見てる。わたしのすきなひと宇宙一かっこいいな、ふふん(´∀`*)←っていう心境。なんだかんだ、かめくん最強だな、うん。