prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

きみとすすむ みらいをゆめみているよ

関西スプラウトようやく最終回を迎えました!

途中数回録画し逃してるけど(←)、最後の最後に最高に知念様がかっこよかったのでわたしは満足です(*´∀`*)
かっこいい知念様が大好物のわたしにはたまらないラストであった!「ちねんさまかっこいいいい!!!かっこいいいいいい!かっこいいいい!」てTVの前で叫び狂ったよ〜。かっこいい知念様をありがとうございますもぐもぐもぐ(やめろ)

そういえば昨日は大阪しょーくらでしたが、1年前は番協にまで行ったのにこの1年でまあものすごい関西は顔ぶれが変わりましたね。まだまだ年少チームだと思っていたWESTがお兄ちゃん組になっててびっくり〜。WESTといえば4人になってからまともに見るの初めてだったのでいろいろと衝撃的でしたし淋しさも結構がっつんとぶつかってきました。WESTもじゃんぷと一緒で6人いっしょが何よりだいすきだったから…(´;ω;`)でも4人になってもあのこたちはキラキラしてて、なんだか前よりひとりひとりが強そうで、マイナスには決してなってなくて、ああみんなかっこいいなあって思いました。なんだかすっかり遠のいちゃったけど、これからも茶の間で見つめていきたい4人です。優馬くんとの並びも今度のコンサート(なのかな?)で見れるみたいで嬉しい。現場に行く予定はないけど、やっぱり優馬くんとWESTの並びがいっちばんすきですよー(という表明をしてみる)。

近頃すっかり茶の間のんびりなので、久しぶりにラジオ厨にでもなろうかななどと思っている秋の夜長です。7のラジオしばらく聞いてなくてもっぱら実況組さんにお世話になるばかりなんだけど、たまにはリアタイしてみようかな〜。そろそろ舞台のお話も聞ける季節かな!