prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

べム梨くん

公開日までの露出で見たもの読んだもの記録をしておきます。
世間一般のK担さんよりは控えめに追ってる(追いきれていないといったほうが正しい><)と思いますのであくまで自分用の記録。

  • ぐるないゴチ参戦

福くんと共にフレンチでゲスト参戦し3位しかしおみや代。パパ梨とママ杏ちゃんにお世話を焼かれる息子福くんが激しくかわいい1時間でありました。番組内でも言われていたけれど良い家族のようであった。そしてK担にパパ萌えというカテゴリを与えてくれた福くんありがとう!福くん効果でかめくんがパパキャラ属性を手に入れつつある!素晴らしい!

  • ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ

田口くんにぷりぷり怒ってるかずやくんかわいい(´∀`)ハピネスコンビ厨としては末っ子モード炸裂田口くんに振り回されてぷりぷりしてる末っ子かずやくんほほえましく見ちゃいますね。年下組おもしろい。すき。ここにこきたむが入るとまたバランスが変わってきてそういうとことっても魅力的。

  • しゅーいち

じいまごとぎどうさんの箱根旅。これは!じいまご好きにはたまらん企画でしたしゅーいちありがとう!とりあえずゲームただやるだけじゃあつまんないっていうかずやくん、ちょう安定B型男子っぷりを発揮していましたね。めんどくさいけどそういうとこに何よりかずやくんらしさを感じるのです。つまり愛しいです。(結局デレてるヲタク)「持っている男」のテロップが華やかに似合ってしまうアイドルかずやくんずるいくらいかっこいい*><*しかしかずやくんほんまグルメリポーター向けの表情とコメントするよね。なかまるくんじゃないけど感心しちゃう。そういう(グルメ旅的な)お仕事もっと振ってこないかーなー!

  • じっぷ(公開日前日生スタジオ出演)

朝起きてテレビつけたらそこにばっちり映ってるかずやくん安定w5秒英会話に参加してたり、もこみちくんのお料理の盛付に「さすが、もこ」って言ってみたり、番組終了直前の番宣でしっかり福くんに「この(VTRの)あときすしーんが!」ってほら吹いて「してない!」って即座に切り返されたりwwwすっかり対等に言いあってるかずやくんと福くんがほんとにパパと息子みたいで微笑ましいったら(´∀`*)最後のじっぷ!もほわほわしていて(慣れてなくて)とってもかわいかったー!朝からかずやくんのお顔見て気分良く家を出れたからかずやくんありがとう。



テレビ露出で追えたのは以上。あとしゃべくりも見たかったんだけど録画するの忘れて放送までに帰れなくて撮り逃がしてしまいました><

次に紙媒体。雑誌めったに買うことなくなったんだけど久しぶりに2誌ほど買ったよー。

  • まきあ誌(2013年1月号)

かめかめら、スペシャル6P。まきあさん自体初めて購入したという!連載始まってからはもちろんいつも気になっていたものの、手を一度出したら終わりだと思っていたので買ったことはおろか立ち読みもあまりしたことがなかったりします。コンサートで写真を撮ったのが載った号はさすがに立ち読みしたし、買うのも迷ったけど…あのときも結局買わなかった。あのときを思うと1ページあたり単価100円以上を出してかずやくんに貢献することが惜しいと思わないほど気持ちがかずやくんに向いてるんだなあと思う、のもあるし、まずもって写真の企画がわたし好みすぎる*><*ふつうの男の子っぽいことをしているだけのお写真がこれだけ惹きつけてしまうってすごいひとだなあって改めて思う。
しかしテキスト読んでてこのひと本当母性本能くるぐるよなあって思った。このひとのなかには確かに弘人くんがいる、って思った。知ってたけど、知ってるからみんなK担は弘人くんがすきなんだけど、ああもう!なんて弘人くん><!って思わずにはいられないよね。冬ですね、ひと恋が見たくなる季節ですね!

  • うぃず誌(2013年1月号)

お写真ずるい><!このお写真に惹きつけられないK担っているのかな!テキスト読んで修二くんから7年かあって改めて考えこんじゃった。そうだよね、あの時ランドセル背負っていた裕翔くんがもう大学生役やっちゃうくらいだもんねえ…。それぐらい時間が経って、紆余曲折することはあっても、かずやくんへのだいすきだなあっていう気持ちとか、尊敬する気持ちとか、かっこいいなあって思いとか、いい顔してたら嬉しくなっちゃったりとか、そういうわたし自身は今もあの頃のようにいて。あの頃、こんなに長い間かずやくんを見てるなんて思いもしなかったけど、今はかずやくんの10年後も見てたいなって思うし10年後もかずやくんの姿を励みにしながらわたしは生きてるんだろうなって思う。降りたときにわんわん泣いて、あのときもうわかってたけどいつの間にか精神的にかかせないひとになっちゃったなあ。そういう存在がいるのはしあわせなことですね。出会えたことに感謝しないと。ありがとう神様。ありがとうかずやくん。ありがとう、かとぅーん。だいすきだよ。