prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2012現場まとめ

本日で本年の現場納めとなりました。早々に毎年恒例バトンを使ってのまとめ!

  • 今年行ったコンを列挙してください。

2012/01/02 Hey!Say!JUMP NewYearConcert 2012/横浜アリーナ/17:00
2012/03/02 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN/京セラドーム大阪/18:30
2012/03/03 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN/京セラドーム大阪/17:00
2012/03/04 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN/京セラドーム大阪/15:00
2012/03/15 Endless SHOCK/帝国劇場/13:00
2012/05/09 Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012/横浜アリーナ/18:00
2012/07/22 Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN/広島グリーンアリーナ/12:00
2012/07/22 Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN/広島グリーンアリーナ/16:00
2012/09/23 Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN/京セラドーム大阪/17:30
2012/12/15 KOICHI DOMOTO 2012 "Gravity"/大阪城ホール/13:30
2012/12/23 KinKi Kids Concert-Thank you for 15 years- 2012-2013/京セラドーム大阪/16:00
2012/12/24 KinKi Kids Concert-Thank you for 15 years- 2012-2013/京セラドーム大阪/16:00

  • 今年一番印象に残ったコンは?

5月9日。あの涼くんの優しい優しい慈愛に満ちたお顔が忘れられません。

  • 今年一番楽しかったコンは?

カツン3daysさいっこーうに楽しかった!

  • 泣けたコンは?

かずやくんがかっこよすぎてカツンコンで涙をにじませたような気がしないでもないかな〜

  • 一番印象に残った曲は?

WHITEとコズチャイ。両者共にかずやくんが良いお顔をしていたからです。
じゃんぷだとパーフェクトライフかな(*´∀`*)

  • 一番印象に残ったMCは?

5月9日の涼くんバースデーサプライズMC。ゆうやくんの背中に飛び乗る涼くん最高ダネ!

  • 行きたかったけど行けなかったライブはある?

にゅすさんの神戸野外は行きたかった。評判良かっただけに行けなくて残念でした><

  • 初めて行った会場or都道府県は?

帝国劇場

  • 遠征はした?

有楽町、新横浜、広島

  • 今年1番行った会場はどこ?

京セラドーム

  • メンバーが投げたものキャッチした?

してません

  • 今年最後のライブは?

12月24日

  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

案外自ユニが多かったので、書き出してみてもう少し減らせたらと思いました><
逆にきんきさんとカツンには躊躇したくないので来年はその辺りきちんと計画立てて準備していきたいと思ってます。

  • 来年最初のライブはもう決まってる?

現時点では2月の東山さんと田口くんの舞台を観劇させて頂くのが現場初めになる予定です