prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

一瞬で笑顔になれるんだ 君の声で

久々にかめらじを聴きました(´∀`)

けーすばいけーすが終わってしまって、新しい番組になってからは初めてだったんだけど雰囲気ほとんど変わってなくて毎週かめらじ聴いてたあの頃にいっぺんに戻ったようでした。

ラジオから聞こえるかめくんの声。毎週耳をそばだてて聴いていたけーすばいけーす金曜の夜。わたしのだいすきな時間、大切な記憶です。

ナチュラルに届く等身大のかめくんのリアルと尊敬してるアイドルかめなしくんとしての言葉。そしてカツンの新曲解禁と充実した約30分間でした。かめくん、しあわせな時間をありがとー。

新曲のえくすぽーずが流れたんだけど、今日のラジオがどこよりも早い解禁だったみたいだね?

ちょうかつんな激しめの曲調だったので、パフォーマンス見れる日が楽しみだよおおおおお!スクラムもあれはあれですきだけど、やっぱり歌詞ほっぽいてw、曲で攻める感じ受けるとかつんだなって思うし気分昂ぶる!

曲名出揃ってなんで初回収録の曲ぜんぶ同じしーえむ曲なのにA面いつまでもタイトル未定の曲だったんだろって思ってたのが聴いていっぺんに腑に落ちたよ。といいつつカップリングもちゃんと聴けるの心待ちにしてるんだけど!