prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ソロデビューしました!

2013年1月11日。涼くん、ソロデビューおめでとうございます!


とはいえ、びんぼーのわたしはまだそのデビューシングルを1枚も手にしておりません><
いちおー予約してるんだけどね・・・あでも初回1は予約出来なかったので発売日に買おうと思ってお店に行きました。あちこち回ったけどどこも品切ればっかりで驚いたよー。個人的に穴場だと思っていたところですら棚がすっからかんだったという。

珍しくレジで追加予約受付してたので売れてて品切れももちろんだけどその前にお店にある枚数が少ないんだなって思って発売日は終わりました。

生産数どんだけ少ないのん・・・。出し惜しみすんなし!

というわけでCDはまだ手にしてませんが、涼くんが表紙のオリスタさんだけ買ってきました。

じたんが単独でオリスタの表紙ってすごいことだよなあと思っております。

わたしは涼くんに降りるって決めたのもオリスタのインタを見たときだったしね。その雑誌の表紙に一人で!載っちゃう!こんな日がくるとは思ってなかったので感慨深いです。

カップリングの愛かたについてしっかりと考えを述べたものをきちんと活字にして載せてくださったオリスタ様に感謝します!
涼くんの愛かたに寄せる意気込みは伝わってきたけど、なんで愛かたを歌いたかったのかをもうちょっと詳しく知りたいな〜と思いました。もしかしたらそれは言葉に出来ない思いなのかもしれないけれど。

そしてこーいちさんが涼くんに『20歳になったら飲みに行こう』って・・・!ま!じ!か!!!!!!!

天変地異\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


涼くんのこー担担っぷりもここまでくれば素晴らしいものですね。今度のお誕生日以後が楽しみだわ・・・こーいちさん、忘れないでね!w