prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

近頃の涼くんごとまとめ。


  • ☆誌でエッセイ連載がはじまりました。第1回を読みました。サックスのお話をしていました。サックスをじぶんの強みにしたいと思っているようです。そして昨年のじぶんを振り返って「なあなあになっていた部分がある」というようなことを述べていました。それを読んで正直「わたしが感じていたことはあながち間違いじゃなかったんだな」と思いました。昨年の涼くんを見ていて、それまでのように心を鷲掴みにしてかっさらっていかれるような瞬間があまりないことがとても残念でした。わたしが好きになった涼くんはいつもとても強引に惹きつけてやまないアイドルだったのに、涼くんがとてもぼんやりとした輪郭でアイドルをしているように感じていました。大人になっていくことに淋しさも感じていたし、ヲタクとしても心情にマンネリ感を覚える時期であることはじぶんでもわかっていたので昨年は「ここが正念場」と思いながら涼くんを見ていた時間が大部分を占めていたように思います。それでも離れる気にはならなかったのは、こうやって時間が経ったあとに気持ちを上げてくれるひとだからなんだと思います。じぶんできちんと振り返って、甘かったことに気付いているしそれを雑誌という手段を通じてファンに伝えてくれているその誠意が涼くんだなあと思います。このまっすぐな人間性がとてもすきです。さて、涼くんが19歳の終わりに19歳のじぶんを振り返って大切なことに気付いてくれてとても良かったと思っています。高校3年間、仕事と学業の両立は大変だったと思います。その反動が19歳にゆるんで表れてしまったんだと思います。時間がなかったのが一気に自由な時間が増えてしまったら、そりゃ人間そうなります。大事なのはここから、時間をどう使うかで例えばやぶちゃんはその時間を使って大学へ行こうと決めたんだよね。涼くんがこの反省を二十歳の1年に生かしてくれることを期待しています。なんだかんだ、やっぱりわたしの担当くんはかっこいいです。
  • 先日放送のしょーくらで愛かたを披露した涼くんの話をします。踊りを入れた愛かたなのは誰の発案なのかわかりませんが、とても涼くんらしい愛かたになったなと思いました。きんきさんの真似やコピーではなくて、涼くんの愛かたの世界をきちんを作り上げていてとても好感でした。余談ですが、髪の毛今すごく今までにないような感じにしてるんですね。あんなに短髪の涼くんは初めて見たような気がしますがとても似合っていて大人っぽくてかっこいいと思います!!!あの短い襟足さんの後ろ姿を現場で見てみたいな〜。その背中に大人になっていく、もうすぐ大人になる涼くんを実感せずにはいられないんだろうけどたぶんその背中はそれまで見た涼くんのどの背中よりもわたしの目にはかっこよく映るんだろうなと思います。