prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はじめまして、こんにちは。夏。

お久しぶりです、聡海です。
夏ですねー!熱いですねー!なんと聡海さんはおそらく2007年以来の現場予定のない夏です。つまんないね!つまんないけど心踊る現場が近場でないんだ!ペンラ振りたいのにカツンちゃん全然音沙汰ないし。ぷんすこ。というわけで、夏は15コンブルレイやら感謝祭ブルレイやらを見てのんびり茶の間しようと思っています。多方面、ドラマもあるしな。月9もちび流星くんもぴんとこなも見るよ!見てるよ!ぴんとこな初回把握してなくて最後の30分しか見れなかったけど!半沢さんの中西くんの裕翔くんはあんまり見れてない。帰宅時間とどっ被りなんだもんな〜放送時間><その割にレコちあんいっぱいだし予約するのいつも忘れてしまうという。裕翔くん方面に向かって懺悔。いやでもワンセグのちっこい画面でみた裕翔くんはじゅーぶんに麗しかったです!大画面でもっと麗しさを堪能したいけどね!てへ!(…)

前回更新時からいろいろあったのですが、その度に更新出来なくて残念なので、メモあげとく。

  • あかにしくん表舞台に復帰だよ!へいわっつあっぷ!

吉報ありがとう神様すぎた。こんなに嬉しいなんてどれだけじんくんがわたしにとって大きな存在か身に染みた。

  • 夏の読書の新しい出会いはドラマきっかけでした。

発表された日にすぐ1巻購入した東京バンドワゴン

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

ネット記事を見て、好みっぽい小説の予感がしたので躊躇わず買ったけど、かずやくんが出演する作品の原作だからってなんでも読むってタイプじゃないんだけどこれは当たりだった〜。キャラクタがたくさん出てくるし、人間模様がとても面白かった。青ちゃんな和也くんちょうちょう楽しみ(´∀`)ただ、シリーズ化してる原作をこれ以上今の時点で読むのは悩み中。読みたいんだけど、興味はあるんだけど、もうちょっと待とうかな〜とかあとはドラマで楽しもうかな〜とか。

いずれにせよ、「ホームドラマ」な和也くんすっごく楽しみです。今年も新しい表情を見せてくれる和也くんかっこいい!かっこいい!

  • 24じかん2回目な黒髪の担当さん。

黒髪になってたって現場のレポを見てからぼんやりまたお芝居のお仕事が入ったんだろうなとは思っていたんですが、まさかの大野くんとの共演は意外でした。ちょうどどりぼーんのキャスト発表前だったので、正直そちらだといいのにと思っていたんだけど、でもまあ妥当なところは映像のお仕事だろうなあとも思っていたので、発表されれば「ああ、そうなんだ」と納得してしまったのですが。たぶんにいにの時よりは比重が高い役なんだろうなと思うのですが、暑い中撮影がんばってるんでしょうね。お疲れ様ですね。何かがまたひとつ成長するきっかけのお仕事にならんことを祈ってます。しかし、黒髪で出演した生放送の音楽番組の担当さんは、裕翔くんと並ぶと白い肌が茶髪のとき以上に透き通っていて、なんと理想的なシンメなんだと心が踊ってしまいました。そのとき湧き上がったじぶんの感情について、「わたしはなんてゆとやまにじんかめを重ねて見てしまっているんだろう」と改めて気付いてしまったのですが。あんなにちっちゃかった二人が気付けばわたしがすきになった年頃のじんかめとほぼ同世代になってしまっている現実。二人を通して気付かされることがたくさんあります。例えば、背中合わせにいちばんたぎってしまう瞬間だったり。これから先、そんな瞬間がたくさんありそうな気がします。その度にわたしはじんかめに思いを馳せてしまうんだろうなあ。

  • 初出演おめでとうのプレミアム。

これは今週の話ですが、楽しみにしていたじゃんぷのプレミアムショー初出演。面白かったのはカモナの曲振りの最中、ジャケットの前ボタンをきっちりとめていたせいで、メンバー中唯一キラキラインナーが姿を消していた担当さんです。どんだけVネック深くしてもらってんねんwwwwらしいけどわろたwwww長野の雄也くんが大和くんだったと風の噂で聞きましたが、プレミアムにその片鱗が垣間見えているように見えてやたら雄也くんにどぎまぎしてしまった><ぽにょ天使な雄也くんもすきだけど、大和くんだいすきすぎてですね*><*そのビジュアルの雄也くん連れてじゃんぷさん関西へもう1回来てくれませんかね?神戸ワールドか城ホにでも。アリーナ構成のツアーまた見たいよう、うわん!