prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

こっそりと。

おおにしりゅうせいくん、少しずつ、始めました。


広/末涼/子ちゃん×たねいちせんぱいという組み合わせに興味を持ち、初回から視聴していたすたーまん。

おおにしくんは、それまで意識したことが全くなくて突然抜擢されてのし上がって来た大物が関ジュにいるんだね、ぐらいの印象しかなかったんですが。


ドラマで演じていた大くん*1がちょーかっこよくて!!!!


次男と共に少年野球をしている設定だったのですが、へタレ次男をクールにも温かくサポートし練習に付き合い、次男のために有言実行して試合ではホームランまで鮮やかに決めてしまう出来た子なのです!大くん!突然現れた謎の青年・星男に対して最初は反抗するものの、次第に打ち解けていくうちに見せる柔らかな表情!

大くんはドラマ中、最もいい男だったとわたしは思っています!!

そして、大くんを演じているおおにしくんを見ているうちに漠然と「この子はきっといい男になる!」と未来に思いを馳せるようになり、その様子をのんびり追いかけていけたらすごく楽しいだろうなあと思いました。


その思いが持続していた頃、ちょうどよくまいじゃにさんで先日おこなわれたコンサートの特集をしていたのでまいじゃにさんを見てみることにしました。


なにわおうじの最年少のおおにしくん(肩書:アイドル)がさいっこおおおおおおおおに!!!!!かわいくて!!!!!!!!


特にながせれんくんのアジアの夜のときに裏で一緒に歌ってます!踊ってます!のなにわおうじ二人が小窓で編集されたのが流れたときね!!かわいすぎて息もたえだえくるしい、小窓に目はくぎづけになりました。

正直、ジャニーズにあんなにときめいたのは本当に久しぶりのことです。(あ、じゃんぱボーリングでストライク決めた担当さんは除く)

たのしい!と思えることを大切にしたいので、おおにしくんをゆるゆる応援しようと思います。


ちなみにこれは担降りエントリではありません。念のため(笑)

*1:広末さんの長男役