prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

風にのせて、風にのせて、どこまでも飛んでいく

初主演映画である「BAD BOYS J」はチャンスがなく映画館へ見に行くことが出来なかったのですが*1健人くんは見れば見るほど興味深くなる対象だったので、今回は逃すまいと公開した早々に「銀の匙」を見てきました。

健人くんの等身大の男の子をサラッと演じれるところはとても魅力的だと思っています。じゃんぷの93トリオはそれぞれ個性が強いので、健人くんのお芝居で見せる姿とアイドルとしての姿のギャップの演出は彼の強みだなあと思っています。

ショートカットの広瀬アリスちゃんがかわいかったー!!!!
女の子かわいいとテンションアップルー!\(^O^)/←

そんで予約もなんもしてなかったけど、近所に普通に置いてたから買ったよー。

JUMP担になってから毎年カレンダーは買ってるけど、ようやくクオリティとして満足するカレンダー作ってもらえた!付録のスケジュールブックに載ってるメンバーの75問Q&Aも久々にダイアリに書きなぐりたくなった充実ぶり!

裕翔くんと涼くんの二人撮りもあるよ!ありがとうございますありがとうございます。
裕翔くん一万字を受けていろんなことを考えたけど、わたしは裕翔くんと涼くんには仕事の上ではこの距離感を保っててほしいんだなって。二人の間の長い氷河期が終わったことは心から喜ばしいけど、二人はいつも互いを意識して切磋琢磨し合っていくと思うしそうあってほしいなって。お互い尊敬し合い、自分にない魅力を相手に感じるから意識してしまう、そんな二人が好きだよ。「やまちゃんだったから。努力してたの、知ってたから。」そう語る裕翔くんが切ない。この裕翔くんの一万字を涼くんは読むんだろうか。自分の番になったとき、涼くんは何を語るんだろう?


裕翔くんの一万字が、わたしの中で確実にじゃんぷへの価値観だとか見方を変えていってる気がします。

*1:関西は連ドラ放送もスルーされていたため映画鑑賞へ踏み出せなかったという説も…