prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

#30日推しチャレンジ〜亀梨和也くん〜

おうち時間でプロフ代わりになればと思って答えてみたよ!
f:id:pinky86green:20200421204547j:plain
るなさん@victorysugar(Twitter@luna5sx)で配布されている物になります。

1.推しを好きになった理由
宝塚の当時好きだったスターさんに似てるジャニーズの人がいるってファン界隈で少し名前がごくせん竜ちゃんの頃話題になったのが認知のきっかけ。
気になって雑誌とかちょっと見るようになって野ブタ修二くん1話冒頭で心を引っ掴まれて少年倶楽部ね、がんばるよ。を歌っているのを見て完全に沼落ちを自覚。

2.一番好きな推しの写真
キリがないのでオンラインショップで販売中の写真で好きな写真を紹介させてください。

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-08355?ima=5702
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-08358?ima=0024
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-07824?ima=0155


https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-05765?ima=0646
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSXJ-07811?ima=0831

横顔と横ピースもしくはダブルピースに弱い自覚があります、、、、

3.一番好きな推しの動画
ドラマだと「たったひとつの恋」がいちばん好きですね〜〜〜!
基本的には今がいちばん!を更新し続けているオタクなので常に最新の和也がいちばんかっこいいと思っています。

なので、


亀と山P「Amor」Music Video

IGNITEとSIを今はいちばん推しております・・・!!!

4.最近保存した推しの写真
ジャニーズウェブのブログ(通称かめーる)に去年から自撮りを時々あげてくれるようになったので、それは欠かさず保存するようにしてます!

5.最近保存した推しの動画


花王 サクセス 新シャンプースタンバイ探偵篇 15秒 CM 亀梨和也さん


花王 サクセス トニック スタンバイ探偵篇 15秒 CM 亀梨和也さん

6.1番好きな推しのパート

高音フェイクは和也のアピールポイントというか個性を主張出来る部分だと思ってるんですけど、ライブでシャウトしてたりするとかっこいいいい!ってめちゃくちゃときめいてる

7.1番好きな推しのステージ
KAT-TUNとして東京ドームと京セラドームでライブしてる和也がいっちばん好き

8.推しを呼ぶ時の愛称
「和也」「和也くん」が殆ど。ツイッターだと「かずぴょ」呼びもする。
かめちゃん、ってファンになった最初の1年ぐらい?しか呼んでなかったとおもう。ずっと名前呼びです。

9.推しの顔の中で一番好きなパーツ

10.推しと自分の共通点
生まれ年

11.好きな推しの私服コーデ
自分の初めてのソロライブツアーのオーラスにど派手なピンクの柄パーカーみたいな服で現れたり、グループの充電明けのドームライブ初日にスーツでキメてきたりするメンタルがお洋服に反映されてるところがとってもすきだし、毎回ほんと笑わせてくれる。いとしい。

12.一番好きな推しの衣装
最近のライブだとIGNITEはどの衣装もすごく好きでした。
ふぉろみからこっち、肌をチラ見せさせたりレースを使ったりするお衣装デザインの傾向が続いていて、それがすごく好きだし似合ってるなあとおもう

13.一番好きな推しの髪型
黒髪短髪もゆるふわ茶髪も全部似合っちゃうから全部大好きなんだけどクイパの樋口くんだけは当時ないわ〜って思ってたw
今はぜんぜんありありって思えるけどわたしも若かったんだよなあごめんね和也…*1

14.一番好きな推しの髪色
明るめの茶髪も好きだし黒も好きだし落ち着いた茶色も好きだしなんだかんだ好きじゃないことがほんとにあんまりない…
あ、でもカムヒアのツアー中にしてた襟足金メッシュは近年でもかなりきゃっきゃした!チラ見せにほんと弱いんだなわたし…

15.推しにおすすめしたい場所
去年、夏の甲子園へやっと見に来れて良かったね良かったねだったんだけど、タイミングが合えばまた来てねー!って関西住みとしては思ってます。
IGNITE大阪で私が入った回で阪神園芸さんの話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった*2

16.推しにあげたいプレゼント
和也にあげたいものはペンライトの光と声援だけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17.推しの一番好きなエピソード
何年分あると思ってんだよ過ぎるのでこれも最近ので好きだったものにしますね。

  • おうち時間で河合郁人くんと宮舘涼太くんにテレビ電話をかけて筋トレをしている
  • IGNITEのクロサンドラのパフォーマンスにジャニーさんが好きだった演出法を取り入れたいと発案した
  • 事務所の後輩である美 少年に作詞提供した際「ジャニーさんを思って歌って」とアドバイスした
  • 山Pのインスタライブを「スタッフさんに頼んで」(本人談)見せてもらった話を取材で話した際「隠しアカウント持ってるみたいじゃん」と慌てて前述の弁明をした(かわいい)

18.私的推しのテーマソング
someday for somebody
〜Follow me〜

19.推しに歌ってほしい曲
僕こそ音楽/モーツァルト
ダンスはやめられない/モーツァルト
いつか/ロミオとジュリエット
僕は怖い/ロミオとジュリエット
本当の俺じゃない/ロミオとジュリエット
今日こそその日/ロミオとジュリエット
二度と消せない/1789
誰の為に踊らされているのか/1789
私は神だ/1789
最後のダンス/エリザベート
愛と死の輪舞/エリザベート
ハートを奪って NIMM DIR EIN HERZ /I AM FROM AUSTRIA
汚職のタンゴ TANGO KORRUPTI/I AM FROM AUSTRIA
パティスリー WEUS'D A HERZ HAST WIE A BERGWERK/I AM FROM AUSTRIA
旅する人 DIE,DIE WANDERN/I AM FROM AUSTRIA
Love Can't Happen/グランドホテル

20.推しに聴いて欲しい曲
モーツァルト!の全て
ロミオとジュリエットの全て
1789の全て
エリザベートの全て
I AM FROM AUSTRIAの全て
グランドホテルの全て
ファントムの全て

聴いてほしいというかミュージカル見てくれ

21.推しはかわいいorかっこいい
かわいくてかっこよくて美しくて逞しくて優しくて気高い

22.推しにやってほしい役
グランドホテルのフェリックス・フォン・ガイゲルン男爵
I AM FROM AUSTRIAのジョージ・エードラー

23.推しに直してほしいこと
最近どれくらい飲んでるか知らないから直してほしいというか気にしてる程度なんだけど、お酒はくれぐれもほどほどにしてね〜

24.推しに似合う季節

25.推しの魅力3つ紹介して

  • 誰よりもKAT-TUN担。KAT-TUNで結果を出したいと思っている
  • 地元*3と家族が大好きで大切にしている
  • 季節の移り変わりに敏感で素直に素敵だったものについて言葉にして教えてくれる*4


26.推しの言葉で印象的だった言葉
「ひとつ秘密を教えてあげる。僕の中には女の子が住んでいる」

27.推しを好きになって一番幸せだった瞬間
和也がライブで頭のネジ吹っ飛んでる状態ですごく「いい顔」してる瞬間を見れたとき

28.推しに一番感謝していること
KAT-TUNで居続けてくれていること

29.自分にとって推しとは?
めちゃくちゃ重いんですけど、、、この人生において一生に一度の人だと思ってます。

30.最後に推しに一言
たぶんこれからもずっと大好きだしファンでいると思うんだけど、その為にもお互い健康第一でいようね〜〜〜〜〜

*1:当時のことを「俺のファンは髪型にうるさい」っていまだにトラウマみたいに思ってるきらいがあるんだけどそれもまたいとをかし

*2:メンバーお二人が話にぜんぜんついていけてなかったのめちゃシュールやったw

*3:東京都江戸川区

*4:ex.IGNITE TOUR MCダイジェスト福井9月7日