prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

あらためまして、

じゅげむのほう*1に詳細は書いたんですが。


昨日から山田涼介くん担当になりました。掛け持ちですが^^
それというのもコンサート以来そんな雰囲気漂ってましたけど*2
カウコンが最終打でした。

シャドボの映像流れてるとき「この子かわいいじゃない」とサラッと涼くんを見てのたまったママさんに


「だめええええええ!(ぱしっ)


涼くんは あ た し の><><><><!!!!!!!!!」


と抵抗してたんですから。わたしが。無意識に。
なにそれこどもみたいってね。ほんとこどもみたいでわらけるよね^^

でも結果的に言った自分がいちばんびっくりしました。
どこまで嵌ってんだっていうね。
もちろん某新聞のJUMPの記事は速攻で捕獲しましたよ、いうまでもないよね。
某新聞をとってたうちのばあちゃんに感謝だよー。

そんなわけで明日から横アリですね。
レポ楽しみにしてまーーーーーーす!にっこりー。

はてなってむつかしいね。慣れるまで時間かかるかな…

*1:http://freedom0223.jugem.jp/?eid=840

*2:実家帰ってからはJUMPの動画ばかり漁って見てたし。