prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのうた?????

7

にんたまといい、えねっちけーさんに好かれてる?

ぴーえす

最新号があおい嬢表紙でめっちゃ可愛くて、おまけにメイク講座的な別冊もついてたんですよー。ベースからアイメイクから細かく載っててちょうどそういうのがまとめてあるやつ欲しかったんで、いーなー欲しいなーって思ったんだけど、今月書籍にお金使いすぎ……

にこら2月号

りょうすけくんに100Qしちゃうお^^の巻(←) えと、涼くんのことをちょっとでも気になってる人はレジまで持っていって良いと思います!付録付だから立ち読みできないの思うの。だけど涼くんが好きなら買って損なしだと思うよ!

ふい。テストあともうちょっとだ!残りの科目も頑張ろう!で、だ。祭だよ祭だよ。にこら買って来たよ!そしてこんなもんも初めて買ってみたよ!(画像あります!)

50周年おめでとうございます

いやいや。きんきたんかわいいなあ。へろへろ。同時に立ち上がっちゃってにらにら^^アンテナ見たら他のおねーさんたちも同じとこでにらにら^^してらしててほんときんきファン最高!っていう。同時に立ち上がるところと松岡くんの『眠いの』あたりがキン…

Happy Birthday to KOTA YABU!!

やぶこうたくん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!

お腹へった!でもここでパンとかかじると太る。だから飴舐めてこらえる。こういうときこそ『おゆをそーそいでまぜれーばー』の商品を活用すべきなんだろうけどね!何気に食品ストックにあるんだけどね!ぬかりなしだよヲタクは!(←) あーあーあー。うたばん…

TVガイドに

2月の少クラ告知出てるよー!写真もあるよ^^そっか1週目ってもう今週末だもんね(にやにや)記事によればどうやら1週目がベストメドレーっぽいよ!カツカツ見たいカツカツ。せんぶり。せんぶり。

明日は1日お休みで、あさってから試験再開になりますー。今日の必修科目のテストがみんなで口を揃えて難しかったというレベルのものだったので、再試に引っかかってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。単位取らないと春の実習行けない科目だからビクビクです…

子供っぽい一面を見せつけられると、手が抱きしめたいって叫ぶんだ

ところで、WSに革命楽の様子として仮面舞踏会を踊るベストメン(雄也くん除く)が映っていたそうですが、どういうこと?お客さんで来てたの?当日夜にさんざん楽のレポいろんなところで拝見してたけど*1、どこ見たってヒガシさんか、こーたんか、じんくんの名…

萌え狂う火曜日を笑いたきゃ笑えばいい

やっぱり火曜日の7ラジオはネ申だ。久しぶりに萌え狂った。何なのあの15歳。

昭和平成

涼くんがキンキたんの秘密暗号とか…(眩暈)何そのあたしのためのセレクトみたいな!(違う!!!!!)見たいよう><なんで関西では放送ないんだよう。 (´;ω;`)

HHS 1/24(関西)

早送りしてコンレポだけ見たお。たかきプロデューサーもハンディやまだくんもヨン様ありたんも映ってるやん*><*涼くんの「1、」の声と、直後に光った照明に浮かび上がる10人の姿、自分が入ったときの感覚を思い出して胸がいっぱいになったよ。10人が大好き…

心境吐露

じゅげむにて、惑星コンへの決意表明をなんだかんだとしています。でもね、春って他ユニも何かしらあると思ってるの。エイトコンだって決まれば行きたいし(ていうか行く、絶対行く!)。春はJUMPだって動いてくれると信じて疑ってないよ。何月かわかんないけ…

カレンダー

予約1月29日までなの?えーん、2月にならないと3月下宿に残るか実家帰るか決められないんだけどな…とりあえず実家宛で密林購入が安全パイかなーやっぱ。ていうかラジオCMはもう聴けない?今日今月号のM誌のCMになってたから。あのCM好きだったからもうちょっ…

春のにおい

春は就活でせかせかしてるかもしれないけど、ヲタクもやる気だよ!そのためには今からいろいろちゃんとやっとかなきゃね!(´∀`)ってことで春物出てきたね〜〜〜〜〜〜 セールで買ったジーナのカットソー2着が早速大活躍してるんだけど、着ててすんごいラ…

雑談

少クラは楽しみすぎるし、もうすぐ後半誌も出るしオリスタも出るし、急に楽しみがたくさんできてしまって、先週まで飢えてゼロゼロしてたのが幻のようで…><後半誌はM誌は今のところ買う予定…というかカレンダー未公開か何かが見れるとなれば自然と興味はい…

嬉しい悲鳴

裕翔くん涼くんのラジオとか少クラとか書きたいこといっぱいでお腹いっぱい!金曜にはオリスタもあるしねえウフフアハハ(´∀`) 少クラが声にならないレベルで楽しみなんですけどオンエア、リアルタイムで見れないよー。実家で録画してもらってあとから見る…

今ごろ収録中だよね…。 昨日の革命に光くん、ありたん、雄也くんがご来場だったようですね!

10通りの公約

W誌記事より。

雑談

W誌メモがずっとできてなかったので後半誌が出る前にという思いもあり、そろそろ書きたいと思います。このエントリ上げたら書こうかな。 で、今日はショップに行く予定だったんですが天気や予定を考慮した結果、持ち越しとしました。今すぐにでも写真を拝み…

夢のような、夢をみたよ

じゃ、じゃんぷさんが夢に出てきた…

いよいよ…

ぎゃぼん。とうとう日付が19日になったよ。少クラ収録日だよーーー!!!!!!!自分行くわけじゃないのにテンションダダ上がりすぎです。はあ何唄うんだろう。7新曲唄うかなー。ドチドチ。 そしてラジオまであと24時間切ったなんてそんなまさか…! じゃん…

笑顔の材料は、君でした。

元々がキンキ担*1なのでオリスタを足早に購入したんですけども、*2まあキンキの記事確認したあと、すぐ次号予告チェックしたよね^^JUMPって載ってることを期待してドキドキしながら裏表紙めくったよね^^ *1:かれこれファンになってから13年目に突入 *2:…

雑談

久しぶりにシャドボのメイキング見ました。見たっていうか調べものにネットしてる裏で流してる音聴いてただけですけど。はー。飢えてるなあ。深刻すぎる。明日こそ本屋さんへ駆け込み寺します。立ち読みででもガイドとジョン読んで癒されてくる。じゃないと…

突然ですが

ツアーグッズ、ウェブ通販ちゃんとありますよねえ^^?(…)

予感

ショップ写が予想以上にすばらしい爆弾になりそうな件について。あーやばい。端から端まで買い占めたい欲が一旦生じたら止まらない写真厨なのでゾワゾワしてきた。お金使うの怖いよう…!

1年巡って発覚した素晴らしい奇跡のお話

さきほど自担から『ドラマ見てね』のメールが着てて、1ポンドのときは確かメールなんてしなかったのにどったの自担?と思って改めて本館のログを漁って1年前の記事を見てたんですよ。メールなんて着たらあたしがブログに書かないはずはないから。で、まさか…

君の声聴くたび、君の姿見るたび

山田高木を待ち画にしてから携帯開くとしんどいんですが幸せですいつまででも眺めてたいよ。何度見ても横からひょいっと顔を出す雄也くんの無邪気な笑顔が可愛くて、腕組みして笑ってる涼くんが可愛くて、まあ結局可愛いに尽きるんですけど。 ラジオ聴いてて…

白いシャツを10通りに着こなす

W誌ピンナップの話。