prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#30日推しチャレンジ〜亀梨和也くん〜

おうち時間でプロフ代わりになればと思って答えてみたよ! るなさん@victorysugar(Twitter@luna5sx)で配布されている物になります。1.推しを好きになった理由 宝塚の当時好きだったスターさんに似てるジャニーズの人がいるってファン界隈で少し名前がごく…

僕からのhappyレターへのお返事〜橋本涼くんへ

親愛なる橋本涼くんへ。涼くんお手紙ありがとう!元気そうで何よりです。そして先日はとっても嬉しいアイランドTVの更新もありがとう! わたしは毎日わたしの仕事を必要としてくれるひとたちの為に変わらずにおしごとしています。 いまのおしごとを志したの…

IGNITEおもいでばなし

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray初回生産限定盤)発売日: 2020/04/08メディア: Blu-rayIGNITE買ったよ〜のお話をします。居住地が緊急事態宣言出されたのでフラゲしてて助かった。発売日から予約してた店の入ってるところは休業になってしまって引き…

駆けるを聴くたびに泣いてしまいそうになる気持ちを忘れたくない

ハローハロー。新年度も始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか。 3月29日から緊急配信された「Johnnys' world Happy LIVE with YOU」を繰り返し見ています。 偶然にも珍しく土日2連休だったわたしはラッキーなことに推しであるHiHi JetsとKAT-TUNの…