prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありせかコンじたんメモ(東名阪まとめて)

今回せっかくいっぱい入ったツアーなので、久々にじたんメモするよ!

ありせかコン行動記(東名阪まとめて)

こんばんぬらりひょーん。さて!これを書かなきゃレポ書けない!(←)ツアー行動記です。写真が出てきます。

後半誌3月号メモ(はやうり)

2誌ともきゃわきゃわだったので久しぶりに早売りメモ! あと年末年始ばたばたしてて買い忘れてたピチレ。今月号は涼くんでーす。本屋でたまたま表紙チェックしたら自担の名前載ってたから「あれ、これ買ったっけ?」と気づいたという。危ない危ない^^;

君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない

自ユニの今冬ツアーが16日にオーラスを迎えました。名古屋から大阪までまとめて総括メモ。ネガ入ります。

15日2部メモ

メモ取ったぶんと記憶に残ったぶんだけサラッと 主語がないのは涼くんのことです☆

春高バレー

涼くん、ゆうりくん春高バレー情熱サポーターおつかれさまでした。

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

一昨年、昨年に引き続き今年も参加させていただきました。開票結果楽しみにしています☆ あと今年はJナイとの連動企画だそうで、Jナイちょう行きたいんだけどおおおおおおお><!わたしの投票内容は以下のとおり。

つかまえた君の手を離さないずっと

横浜おつかれさまりー。涼くんが好きで好きでたまんないんだけど、可愛いとかもう言いたくない。可愛い以外に日本語知らないみたいなじぶんすごい嫌。涼くんの輝きは可愛いって言葉じゃぜんぜん足りないのに!

あけましておめでとうございます。

1月1日をもちまして無事にへいせいじゃんぷ担3年目に突入した聡海です。えへへ。今年もじゃんぷ10人まるっとだきしめたいをモットーに聡海さんはじゃんぷまっしぐらでいたいと思っています。横浜には4日2部から入ります。今日これから仕事なのです。明日の朝…