prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雄也くんテレライ

さいきんこの髪型アレンジよくしてるけどなんて呼べばよろしいのですか^^ 雄也くんと趣味なのかヘアメイクさんの趣味なのか、斬新だけど嫌いじゃないよ〜。男の子っぽくていいと思う☆

近況報告

どうも!ヲタクだよ!(・・・)近頃のーんびり更新していたのは何もじゃんぷたんの活動がゆるっとしていたからというわけじゃなくてですね、わたしが忙しくしていたからなんです。うん、そう。実習に行っておりましたの。期間中は早寝早起きの生活で毎朝、…

届いた!

桃色の涼くん名義*1で振込していーよーって青封筒が届いたので番号を見たらありゃまあ!5桁だった!わぁあああい!10月初旬に振り込んだので番号はドーム当日に振り込んだ人よりもちろん全然後ろも後ろだけども5桁ってだけで嬉しいからいいんです。なんか覚…

ひかるくんペーパー#10/25更新分

ひかるくん、すごい!!

後半誌#12月号はやうり

下のエントリにたーーーくさんのお星様をありがとうございました><!忙しい日々に、たくさんのお星様を見てとっても励まされています。本当にありがとうございます!不束者ですが、今後も変わらぬ自担ばか☆っぷりを発揮していきつつ(…)オンオフ共々頑張っ…

365日、君を好きでいられて幸せでした☆

突然ですが、本日をもってにじゅうさんちゃいになりました><

ショップ写とポ誌11月号

ママ氏から「お誕生日のお祝い」としてささやかですがお小遣いをいただいたので(ママ氏ありがとう!)誕生日の前祝という理由をつけて心斎橋の聖地*1まで8ヶ月ぶりに行ってきたよーーーん *1:黄色いお店

冬こん大阪につきまして

一旦下げまーす。

ゆめのようなゆめをみたいな

ゆうとりん→風早くんのキャスティングで君/に/届/け/をやってほしいっていうのはもう鉄板だと思うんだけど、本日じゃんぷ担は新たな夢を抱いてしまった・・・!

冬の予定が出ました

わぁあああああい!やっとやっとやっーっと公演時間が発表されました! 振込してからあんまり時間経ってないんだけどわたしのところにもちゃんと桃色封筒は届くのかな〜?どっきどっき!

きんききっずのどんなもんや!(10月14日分)

新曲聞きたさに、珍しくどんなもんや聞いてたら今!つよさんがひかるくんの名前を!うわああああ体温上がった!!! ひかるくーん!!!(ものすごい光くんにこのことを教えてあげたくて仕方がない)わたし、今日は「聞け」って神様に言われてたんだな。ありが…

はてな洋服出し#09春〜夏

わたしあんまり服とか買う人じゃないんだけど、この春夏は例年よりコンサートがいっぱいあったからいっぱい張り切って買ったんだ!でも「いっぱい」=人並みの普通レベルだと思ってご覧いただければと思います。 以下、写真いっぱい出ます!!

秋の夜長のせいかもしれない

実習からの逃避心なのかなんなのか知らないけどセンチメンタルなことを最近考えてる。割とアンテナ内の空気に便乗してしまう形になってしまったかもしれませんが、そこはみんな思うことは同じ・・・ってことですよね。

すーぱーちゅうがくせい

TV

アンテナ先で知ったんだけどスクティー第1話から昨日で1年だったそうで。わたし実は、1話だけ見てないんです。で、なんで見なかったんだろうーって去年のブログのログ漁ったりしてみたら、土8*1の1話を見たあと、どうもスクティーは見る気しなかったらしく(……

早売り前半3誌11月号#D誌(追記あり)

D誌を買ってきたよー!

10通りの秋ファッションに萌えてみる(W誌09年11月号)

さあ個別に萌え散らしていくよ! 10通りのデニム使いがテーマだったのかなあ?デニムのアイテムを各自1着は着ていらっしゃいますよ。

世界一受けたいじゅぎょうSP

どの程度映るかなあーって期待半分で見てたんだけど思った以上に小窓も映るし、活躍の場もあって嬉しかったああああ!まさか席から立つようなことがあるとは思ってなかったので。

は!日曜日ってしょうくらじゃん! ちょ!だれかああああああBS難民に愛の手を>< 飢えてる(´;ω;`)

Love makes me strong!

あーーーーー休みがほしい。とりあえず10〜12日の連休は全力で休みます。その翌週からまた実習なんだもんんんん><さっき電話でご挨拶させていただいたんだけど、さっそくチクリと言われてしまいました…いや全面的にこちらが悪いので言われて当然なんだけど…

早売り前半3誌11月号#W誌

台風が大阪に直撃してくるそうですね…。今週は授業の間を割いて観たい舞台が目白押しだったのに!あちこちの劇場を駆け回って当日券をもぎとる予定だったのに!すごくショックだよ〜〜〜。台風来たら、交通機関ストップが怖くて外出できないよ!ばか!(´;ω…

冬支度#1

BGMもサマタイからホワクリがしっくりくる季節になってまいりました。LUSH ラッシュ ロックスター(100g)メディア: その他購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見るラッシュ スノータフィー(100g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディ…

10月のしょうねんくらぶ#1週目「愛」

え、2週とも7ゲストだと思ってたのに違うの><…ってウェブのレポ読んでまず思ったのがそれ。下宿に戻るとBS難民なのであまりにも寂しくて頭痛だというのにいそいそと4月の7ゲストのぶんを見返しておりました。やっぱりブレイブとGETはわたしの癒しです。…

左目探偵あいのすけくん

ハイクのほうにも少し書いたけど、小学生の頃からシャーロックホームズを愛読しております。いちばんのお気に入りは古畑くんの台詞にも少し出てきたので同担さんはご存知かと思いますが、『赤毛組合』です*1。おはようおはよう聡海です。シャーロキアンの端…

君より大事なものってあるのかな

ずむいん、夕方のにゅーす番組、夜の生(?)放送番組、ぜーーんぶ見れなかった>< 明日のずむさたも、きっと見れない><