prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じょせいじしん

日誌もすぐ学校に提出できるようにノートまとめてるつもりだから少しだけお久しぶりですこんばんはー聡海です。 おねえさんたちの心鷲掴み!であろうと思われる自身のポートレート記事に足ぷるぷるしちゃったのですが何あの色気!じゅうろくさいありえない!…

あいのすけくんまで1週間!な土曜日

朝から晩まで涼くん涼くん涼くんんんんんんんん!!!!!!!!! (・・・)起きてさっそく近所のコンビニににっかん買いに出たよ!にゃはああああ><きゃわゆんゆん☆な自担の穏やかな表情のドアップだよぉおおおおおお!相変わらず妹さん大好きでちょーう信頼してい…

オリスタ10/5号

山田高木担、予想外に萌え狂うの巻^^

結成2周年おめでとう!

「奇跡と呼ばせはしない」と高らかに歌い続ける10人へ2周年おめでとう。

後半誌10月号

やーーーっと後半2誌を見てきたよ!実習前で金欠なので買うのは実習中か実習後、10月に入ってからかな。チェックした感じ、ポ誌が今月も超イイ感じ☆だったから2誌ともお買い上げすることになりそうでーす。ってほんといつまで経っても節約意識してても本屋さ…

『まだ』なのか『もう』なのか?

皆さんはどっちですか?『えっもう東京ドームから1週間経ったの?』ですか。『ええええまだ1週間しか経ってないのおおお?!』ですか。

テレライ覚書#やぶゆと

立ち読み記録。

君に届け#9巻

そういえばまだ書いてなかったけど君に届けの9巻を買ってドーム前日の新幹線の中で読みました。君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブ…

友情部#後編

J TV

芝居するWEST初めて見たせいか、しばらく画面に映る子たちがまるで見たことないかのように見えたけど、その中でもシゲくんが存在感を放ってくれていたので*1シゲくんが映ったらちょっとほっとしたよ。やっぱり神ちゃんは踊ってるところがもっと見たい子です…

チャラみきやくん

任/侠/ヘ/ル/パ/ー最終回。

ドーム明け3日後のつぶやき

ドームで「あっかあっおしろきっいっろ〜」って歌ってた白くて柔らかそうでキラキラしているたれぱんだみたいな子の姿が脳裏に焼きついて離れない。 こんなに好きでいていいのかな。自分でも不思議なくらい、まだまだ、どんどん好きになる。あーー今日も今日…

季節は巡り巡ってゆく

怒涛のコンサート連続参戦も終わったし*1、ようやくすっかり秋モードな聡海さんです。かわいくなりたい計画的には、まず冬コンまでに今年こそブーツ購入が第一目標!ワンピは春に冬着れるちょうキャワを購入しているのでとりあえずは新調する心配がないので…

夢のいろは桃色

さっき(って言っても20時くらい)ママさんから連絡きたんだけど、じゃんぷたんは桃色封筒なんですね><?桃色って!どんだけ可愛いんじゃいおいコラ^^(…)会報とか届くたびに「桃色封筒が届いたー」とかこれからダイアリに書けるってこと?なにそれー!しあ…

in東京ドーム〜何が起こるかわからない?!お楽しみ!!公演〜【まとめ@まる2】

総括パート2!セトリ順に!

in東京ドーム〜何が起こるかわからない?!お楽しみ公演!!〜【まとめ@まる1】

皆様こんにちはおはようございます。叫びすぎて声がガラガラの聡海でございます。いやもう昨日のドームが夢物語のように楽しくって幸せすぎて心底じゃんぷが好きすぎて参ったよね…。わたしのささやかな夢を次々と叶えてくれるセトリが展開していくし、ついて…

君にむかって迷走の真っ只中

数日後にドームとか嘘だろうと思いながら手元にチケットあるんだし夢じゃないんだよと自分に言い聞かせるんだけど実家にいるせいでいつも以上に実感わかないどうしよう(´;ω;`)ってことでこれ買ってきた。spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]出版…

ラジオより

みんな大好きツアー中の部屋割のはなし。

恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜<最終回>

J TV

ひと夏のときめきが幕を閉じてしまいました。 優馬くん、健人くん、慎ちゃんその他の出演者のみなさん、スタッフさん、ほんとうにありがとう!

週末のにっき

どうもです(´∀`)ハイクをご覧になられている方は既にご存知かと思いますが、週末はママさんと舞台観に大阪に行ってました。親子で10年近く応援している役者さんがいらっしゃいまして、その方の舞台を観に。バス降り場から劇場まで2キロ徒歩ってみたり、ママ…

「つらい恋ならやめちゃえば?」…そっか。やめちゃう?

ぱちぱち拍手やらお星さまやらいつもいつもありがとうございます。近頃あんまりこれっていうことも書けた気がしてないんですけど季節の変わり目なので構ってほしい病になっています。うんひとりよがりな淋しんぼなんですけどね…。 さてさて同担さんに素敵な…

この夏の総括

大阪コンまでに髪切る!宣言しといて髪切れなかった聡海です。うん、週末に行くよ美容院ちゃんと。また大阪行くし。髪切ってドーム行くね。わたしの愛するドーーーーーム!ドーム担だからちょう張り切ってるよ。でも週末家空けるからチケット確認できるの週…

すまっぷすまっぷゲスト出演@みきやくん

これがじゃんぷの誇るべき最年長くんです(´∀`)っていう気持ちでいっぱいになったよ。あーかわいい。スリッパでつっこまれてる姿はかわいくていけめんの宏太くんがあああ><ってなったけど(…)、冷製パスタも肉食え(お腹いじいじ)も全部なかいくんありがとう…

単発ドラマにて主演

ちょっと遅くなったけど主演おめでとう。某所ですっきりに出てるのをやっとやっと拝見しました。んもうすっこぶるいっけめん!何度でもリピっちゃいそうなくらいいけめん!石/原さ/と/みちゃんがワトソン的ポジションらしく、すごく楽しみです*1。あとなんと…

じゃんぷ天国<追記>

思い出したこと。たぶんオーラス。