prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまりー

56公演という長い長い世界旅行お疲れ様でした。そしてありがとう。

この夏、発見したこと

こんばんぬー!聡海です。この夏サマリーに入ってじゃんぷ担のひととお話して、気づいたこと。まあじゃんぷ担のひとと何で盛り上がったかって主にそれぞれの担当さんのデレ話とお好きなコンビの話が多かったかと。だいたいみんな言うんだけど、じゃんぷ担て…

はてなレシート出し

サマリーと関ジュのお写真買いにいってきたよー!22日のかつん前に心斎橋までは寄ってみたんですが、整理券で「それ開演中><」なお時間のが配られてたみたいなので泣く泣く断念したそのリベンジです!松竹公演時間中に寄ったから多少空いてるといいなーと…

さーかすぼーいず!【鑑賞メモ】

サーカス小屋に入った日→7月25日、8月10日1部、11日1部、18日両部

夏の終わり

サマリーレポもまだなのだけど、カトゥーンコンに行ってきたからちょっと思ったことを書きます。ぶっちゃけて書きます。

サマリー遠征8/10〜8/12行動にっき

夏季休暇をいただいて2泊3日のサマリー遠征にいってきました。とりんバースデーの日の1部と11日1部に入って12日に会場推ししてグッズ買って帰ってきたんだけど、ほんっとーーーーーうに!楽し!かった!!ずっとヲタクのひとと過ごしたし、泊めていただいた…

素敵な風を集めながら君をさらいたい、いいだろ?

タイトルはジェロマより\(^O^)/だいしてるジェロマ\(^O^)/夏と言ったらこの曲だよね\(^O^)/ということで!(?)やっふーやっふー!真夏ですね!8月ですね!かんじゅコン以来、何かと慌しく過ごしております。 にゅーすコン振込に行ったかと思えばあら…