prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぺしゃるくろすとーく?

来月のP誌がやべー。

7デイズ終了

じゃんぷたーん、じゅにあっ子、参戦したじゃんぷ担・じゅにあ担さん7日間本当におつかれさまでした!

じゃんぷ天国 7/26 横浜行動記

単なる行動記です。これでひととおり横浜遠征についてのエントリは書き終えたかと。

じゃんぷ天国 7/26両部(自担メモ)

ほぼ涼介くんについてのメモ。

じゃんぷ天国 7/26 両部簡潔メモ

1部(12:00) BESTわっちゃー&やまゆとの回 BESTの気まずいコンビと思ってた雄やん*1といのちゃんがめーっちゃ仲良しになっててびっくり。 雄也くんからもいのちゃんに絡みにいくし、いのちゃんも雄也くんに絡みにいくし。 山の手線ゲーム有岡くんプレゼンツ…

ギブミー,キスミーベイベー

天国からただいまでーす(*´∀`*) レポ上げ前にさくっと個人的考え事を。自担ソロの話とか。痛さ全開剥き出し気持ち悪さ具合最高潮に絶好調なので苦手な方はご注意ください。ていうか気持ちの整理に書きたいだけなんで読まんといてください(笑)

いってきまーす

こんばんハロー!寝ぼけまなこでHHSも見れたから新曲も一応聴けたということで(ほとんど覚えてないけど聴いたら思い出すだろう)。朝からプレゼン→模試のばたばたした1日終えてきました。いよいよ遅ればせながらわたしも天国に向けて出発でーす。どっきどっき…

時間がないいいいい

こんばんハロー!お休みでした!ワンピやっとやーっと買ったよ!今回は手持ちで行こうかと思ったけどやっぱり大好きな人に会うのに新調できない自分がどうしても許せなくて大好きローリーズで買ってきた!満足!これで今年の夏も安心してコンサート行ける>…

後悔しないように

じゃんぷたんツアー初日、そして横浜1週間連続コンサート第1日目無事の終了おめでとう! 7日間連続って長丁場だけどみんな体調だけは気をつけてラストの日まで笑顔きらきら振り撒いたステージを見せてね! ってことでネタバレ漁って溶解しきった脳ミソを晒そ…

みっつを超えたらそれはもう君に夢中だっていうしるしだから、

明日は1週間ぶりのアイラブ大和くんに会いに行く日なのだが鑑賞は2回で華麗にすっきりさっぱり締める予定だったのに、ここにきて3回目が小田切先生のせいで浮上するなんてそんなまさか><でも調べたら前売が遠征当日だった。ああ、ばろすばろす(棒読み)小田…

ちょっとおおおおお相葉先輩のスポーツ番組にゲスト出演したってどういうことですか><それ関西でも放送されてたんですかあああああああ?? 不意打ちは卑怯だよ〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)*1 *2 *1:@メイキング寝起きどっきり *2:でもコレ『…

10秒前から数えるよ!

なんかどうしても今すぐ見なきゃ耐えられなくなりそうでじゃんぴんぐコンまた見てた。外は雨と雷がすごくて、でもヘッドホンでじゃんぷの世界へひとり突入してみた。

雑感

日付変わったけどもういっちょ書いてからおねむにする。

きらきらプリズム輝かせ

やあやあ^^こんばんハロー!聡海です。もうお風呂いってごはん食べて録画予約もすっかり完了でパソコンの前です。とりあえずー、リアルタイム鑑賞はワンセグに決定。あと少しで始まるよー!あーソワソワする><16歳の涼くんがもうすぐリアルタイムで見れ…

にゅーよーくしてぃーぼぉおおおいず

NYC

BIしゃんはダントツで北斗くんがアツいです。あの子いけめん。茶目っ気もあるし。なのにあのパフォーマンス中の品を感じさせる物腰何。 あ、あと昨日ごくせん見るために梅田出たらゆまきゅんの宣伝カー見たって話もあとでちゃんと書くこと!ハナコのことも書…

ごくせんTHE MOVIE

愛しの大和くんと3期に会える…!とドキドキしながら見た1回目。思いっきりネタバレでーす。 3期かわいいかわいい><のデレデレフィルター、フル稼働だよん。

つぶやき

J

バレー@大阪とロクーン@広島がどっ被りなせいでさっきからものすごく頭が痛いんだけど、どっちも譲れないじぶんがいちばん恨めしい^^ わたしは一体どうすればいいんだ…!近いようで意外と遠いんだよ、広島大阪間て。貧乏学生が簡単に行ったりきたりでき…

フラゲってきました

NYC

張り切って初回A、初回B、通常の3枚買い(*´∀`*) 一応、発売日前なので感想等は隠しまーす。

ふぁいんぼーいず/えぬわいしーぼーいず

じゃんぷ中高生チーム*1がメンズ誌に載ってるーってことでコンビニにてサクッと確認。ヘア関係の記事でした。髪型に疎いわたしはよくわかんなかった(残念なヲタクです)。二人ずつ×3ページにわたって載ってるんだけど、まあメンズ誌だし記念に買っておこうか…

カメラジ7/10 後半戦

あぽなしテレフォーン!に予想どおり雄也くんと玉ちゃんktkr

ツアタイ

天国っていうと10人の天使たんと遊ぼうよ〜うふふ〜あはは〜的な?(…) 夏休み!っていう感じでいいですね(*´∀`*) タイトルの裏に仕掛けられた今回のネタがどんなものかまったり楽しみにしてまーす。タイトルが発表されたら『ああもうすぐ始まるんだなあ』…

君がいて、僕がいる

涼くんがだいすきいいいいいいい!だいすきすぎてたまんない!Mステに来週出るんだってはっきりわかっただけでこんなに頭の中が涼くんでいっぱいで幸せになれちゃうわたしがいる!涼くん!心はもう来週に飛んでるよ!早くリアルタイムで涼くんに会いたいよ!…

ヘルパーみきやくん【第1話】

緊急事態で最初の40分くらい見れなかったので、みきやくんの初登場シーンが見れなくてすごく残念><*1 チャラいみきやくん楽しみにしてたのになあ。再放送とかしないかなあ…。 *1:アンテナで感想読んでまわるの今から楽しみ!!!

恋してヴァンパイアぼーい【第1話】

J

そろそろいい加減ゆまきゅんカテゴリ作るべきなんじゃねーの!って思うけど、もうちょっと自重しとくね^^(…) ってことで見ましたルカくん!途中10分くらい都合で抜けちゃったんだけど、まるで少女マンガな展開に心は浮き立ったよね!何やらわたしの大好物…

番宣&前半誌さらっとメモ

茶の間ゆまきゅん担が明日からルカくん*1だよーってことを知らなかったみたいで、今日番宣番組あるから見てよーって話してついでにゆまきゅんの役がドラキュラさんだよって説明したら「ちょおお何その萌えな設定!」ってはしゃぐから「それだけじゃなくて、…

少クラ1週目

午後からセールに出かけて舞台観て思いっきりリア充して帰ってきたら思っていたとおりハイクもアンテナもじゃんぷ担さんが揃いも揃って溶けていらっしゃった!わたしも仲間に入りたいですー><でもいいのです。大好きなお姉さんのご好意が嬉しいんだもん! …

ひとりごと

J

最近かめくん*1にデレすぎて、すきすぎて、キュンすぎて、担当が誰なのかわからなくなりつつある自分しっかりして\(^o^)/*2 涼くんが水面下でお仕事やらテストやらがんばってるってときになんて非情な!ぺしぺし!!ヲバしっかり!!!(…) でもまあそれも…

もらった笑顔を君にあげる

沈んだずどーん気分なエントリをいつまでも一番上に晒してしまって申し訳ありません><関西住みじゃんぷ担、とりあえずラジオはサクッと諦めがつきましたのでご報告までに。これからは他の方のレポを楽しみに拝見する側に素直に回りたいと思いまーす!なの…

さようなら、頭でっかちさん

久しぶりにネガティ部発動><

ばーげん第1陣

歩きつかれてお風呂あがったまま、ぐったりと横倒れしてしまいました。その割には落ち着いた収穫になったかなあ。大好きなローリーズにも行ったんだけど今日のところはピンとくるワンピも見つからず。候補を幾つか見繕って退散した感じです。欲しかったサン…