prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さん行ってきた

テレライとオリスタチェックしてきましたーっ

神様のくれたチャンスだね

猛烈に自担に飢えているわたしにじゃんぷの神様はささやかなを贈り物をくれるみたいです><ありがとうじゃんぷの神様。 コンサートあるけど、その前に全力で本屋さんに行ってくる…! 涼くんに会いたい。その思いだけがわたしを突き動かすんだ><例えるなら…

なんでこのタイミング?

ちょ!知念担さんは今すぐwebのメディア情報から雑誌を開いてください><

はい!平!成!が関東より1週遅れで放送される関西ピーポーは来週の土曜に不滅バンジーレポなので、今日の関東の方のレポが超絶たのしみっす!たぶんゲストの子が映る…んだよね?と思いっきり期待>< まあ録画は今のところするつもり満々です☆ そしてここか…

YYコンビパート2

どうしようwwww火曜日のラジオからこっち、地味ーにゆうとりん×雄也くんが自分の中で熱いんですけど(ばくしょう)

けいとくんとゆうとくんの素敵な水曜日と愉快な木曜日【1週目】

木曜日だけタイトルを「愉快な」に変えてみたよー。故意ですw

ひと夏しか会えない君がそこにいるから、

じゅげむに書いたエントリの続きであり、改めて決意表明的な。

3日に1度ぐらいの距離がちょうどいいのかな

何十回見たって間隔が空けばすぐまたきゅんきゅんしてしまうのはどうしてでしょう*><* ふああ。ラジオではとりん厨になってますがDVD見れば涼くんカッコイイよぉおおおおお*><*ってなるし、ほんとじゃんぷって楽しいよね!(結論)そういえば、不滅最終日…

大切な人バトン@JUMP担編

のりさん(id:norii-777)からバトンキャッチ!

けいとくんとゆうとくんの素敵な火曜日【1週目】

今日も笑顔をいっぱいくれたラジオでした。楽しすぎてつい長文書いちゃう><

けいとくんとゆうとくんの素敵な月曜日【1週目】

ゆうとりんのテンション高い楽しそうなくるくる変わる声を聴いていると、こちらまで笑顔になれます(´∀`*)圭人くんも本当にリラックスして喋ってるのがわかるー。楽しそう!3週間同期のひとたちのお互いを知りつくしたようなグダッとした話(笑)*1を聞いて…

夏コン日程

おはようございます。今から学校なんだけど、あまりにも長すぎた休日に身体がぼんやりしています。ふわあああ。今日からけいとりんとゆうとりんの楽しいラジオだね!平日の夜が楽しみすぎて、最近土日の夜が長くて退屈であんまり好きじゃない聡海です(笑) と…

衝撃が走った

淋しくて淋しくてしょうがないので、過去のドル誌を読んでたらすごいの発掘してしまった!記念に残しときます。

じゃんぺ0524(追記)

10週でいっちばん楽しみにしていると言っても過言にならない雄也くんのじゃんぺ!!とりあえず一言! 雄也くん!いい子!さいこー!今週もだいしてる! 以下追記したよ!

後半誌7月号

マスク着けて立ち読みしてきたよー!

弱いんです

じゃんぴんぐDVDでの山田高木シンメ以外のわたしの弱点

会いたくて会いたくて 瞳閉じて君を見る

きたきたきたあああああああ!!!!! ゆりすけが宣伝にビックエッグに再登板だぜ!!との速報にきゃっこらその場でじゃんぴんぐしたあと、まーじへろっへろになって今に至ります(笑)今回は、横浜・福岡・北海道・大阪ってことですけど、ドームに関してはい…

不滅コンじゃんぷゲスト(7日目)

やぁーあああっときたよ!誰より待ちわびていた子が来てくれたよ! いらっしゃい!ゆうとりん!

森山の木曜日【3週目】

トーストに何つけて食べるかって話。 山田 「龍は何つけんの?」 りゅう?・・・いま、りゅうって言った・・・?よね?うわぁああああん龍呼びきたぁあああああああああああああ(´;ω;`)お悩み相談。 ちねんくんのポスターをお父さんが勝手に剥がして困ってる…

リクエストテーマに答えてみる!

近頃、オンライン上でちょいちょい交流して頂いている、ゆうとりん担のMANAちゃん(id:mana68)からメールで涼介くんに関して語ってほしいという内容のリクエストを戴いたんだけど、とっても興味深いお題だったので記録に残しておきたいと思い、勝手ながらダイ…

ドル誌のお知らせだよ!(追記済)

ウェブにとりあえずPP誌についてだけ予告が出ている!仙台レポがあるらしいですよみなさん!ぎゃぼおおおおお\(^o^)/ 1誌だけってことはないだろうから、これは他のドル誌も期待できるよね!わーい!全国の光くん担さんを中心にこれはみんなで要チェックし…

かわいくなりたい2009

こんな干物でも性別オンナだったんだなあ、と実感する今日このごろ。4月に髪切ってから女子するのが楽しくなってきた!割と嫌いじゃないよ、こんなじぶん。 気が早いかもしれませんが、夏*1までにまた今よりちょっとでも女子力上げておきたいのでハイクにち…

遠征から帰ってきて思うこと&【☆レス5月1日分〜】

溜めていたお星様レスをしたいと思います。今回は5月1日分以降とさせていただきます><それ以前にいただいたお星様も全てとっても嬉しかったです!ありがとうございました!! 【2日】担降り宣言→まちこさん、のりさん、ふみえちゃん、MANAちゃんお星様あり…

森山の火曜日【3週目】

きっと顔はほんとに真っ赤だったじゃないかと思う。すごい照れ屋さんだから、声聞いてるだけでぎゅーってしてあげたくなる。ほんとにしちゃったら犯罪だけど(笑)

じゃんぷ担目線での10Days

改めましてこんばんは。聡海です。15日の夜に大阪を飛び出し、18日の早朝に帰阪したわけですがその間にインフルが猛威を奮ってしまいましたね。どうして安全なところから危険地帯へ戻らないといけないんだろうと思いましたがそれでもやっぱりわたしは関西が…

不滅コン0517じゃんぷめんゲスト(またの名を要救護者w)

この日は高1トリオ連鎖→ゆうとりんか、スク革連鎖→光くんだと予想してたんですけどね。

不滅コン0516じゃんぷめんゲスト

あまりにも嬉しくて予定外に携帯からちょっとだけメモ

旅立ちの前に、

宣言したとおり雑誌2冊買ってきましたー!

東の聖地へ!

明日からしばらく元担ユニのお祭騒ぎに参加するため東京まで行ってまいります。夏のビッグなコンサートが万が一ビッグエッグと言われたときのための下見も兼ねるつもりで*1初めての元担ユニのホームと言うべきドームへ行ってくるね!!というわけで遠征中は…

山に登ろう〜

カートゥンカトゥーンで亀梨くんと田中くんと上田くんが高尾山に登っていたので、そのままそっくり7で妄想がすぐさま脳内で繰り広げられてます(現在進行中)。楽しすぎてどうしよう…!衝動的にハイクに書いたんだけど、あとでダイアリでちゃんと書き残してお…