prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2020-01-01から1年間の記事一覧

優しいクリスマスに深い愛を感じる夜

こんなご時世にこんなきもちになってしまうのはもしかしたら大変な思いをしている世界じゅうからはにらまれてしまうかもしれないけれど、だからこそ感じた優しさがあるわたしはきっとすごくしあわせなんだろうなっておもった、今年はそんなクリスマスでした…

橋本涼くん二十歳のお誕生日に寄せて

わたしはありがたいことに「現場で推しの誕生日を祝う」ことに慣れてしまっているジャニオタだなあ、と改めて気付いた。 本日は推しの橋本涼くんのお誕生日です。入所のとき、あんなにちっちゃかった涼くんもはたち!大人!おめでとうございますわーいどんど…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2

2020.10.03 18:00/東京ドーム 2020.10.04 18:00/東京ドームj-island.net 事の発端は8月の初めのこと。 北山みっくんが自身のジャニーズウェブ連載に突然、涼くんの名前を出した。その数日後、涼くんも伝記でみっくんに答えるような形で名前を出した。当時、…

#推し推ししてるぞハイハイジェッツ の3日間のこと。

8月23日の伝記担当は猪狩蒼弥くんでした。猪狩くん、サマパラを振り返っての裏エピソードをセトリを追う形で綴ってくれています。 猪狩くんありがとう。3日間8公演、わたしもメモを取りながら鑑賞していたのでこの夏の思い出をまとめて綴っておこうと思いま…

\ハイハイ!/ときみに返事がとどけられる日まで

#推し推ししてるぞハイハイジェッツ8月18日〜20日、計8公演おつかれさまでした。ありがとうございました。ひさしぶりに全ステというものをしました〜〜〜ちょーーーーたのしかった! 普段は遠征組でだいたい首都圏になってしまう東ジュの自ユニ現場で全ステ…

HiHi Jets髙橋優斗くんと日曜日デートをしましょう。の件について

おはようございます!さっそくですが表題の件です。わたし、この3日間・・・・ 髙橋優斗くんと日曜日デートをしています♡ おいおい何沸いてんだ、という発言ですが、ネタバレをするとただいま我が自ユニであるHiHi Jetsが絶賛サマパラ公演中です!j-island.n…

Summer Paradise2020〜俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂〜【Cパラ編】

【Summer Paradise2020俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂】2020.8.14 (Fri)18:00開演 へいゆー!Cパラが楽しすぎて心の震えが止まらないわたしです。C組の皆さん、サマパラおつかめさまでした最高でした(大拍手)最後の挨拶でよこぴも言ってたけど、クリ…

繋いでくれるひと

今月号のD誌にとても嬉しいテキストがあったのでその話をします。スノーマン宮舘くんのテキストのお話です。今月のスノーマン先輩は、交流のあるひとたちのエピソードを先輩・後輩・同級生のカテゴリで話してくださっているのですが、ダテさまが話す先輩のエ…

2020年8月8日

まずいです。もう8月8日ですよ。東京ドームで「ねえもっと」が披露されてから1年ですよ?(そこかい)(そこです) わたしが最後に涼くんに現場で会ったのが2019年8月12日のサマステ。もうすぐ丸1年経ってしまうじゃないですか。まさか去年のいまごろ、丸1年…

何気ない今日という日が僕らの記念日

7月2日の伝記で突然涼くんが「入所日が判明しました!」と報告してきました。 おそらくジャニーズの入所日というものは事務所が管理しているものではなく、自己申告によるものだというのはジャニオタ共通の解釈だろうと思うのですが涼くんは昨年までその日付…

きみと「明日」をさがしにいきたい

7月になりました!2020年も折返し!がんばっていこー。さて6月のハッピーライブ配信のお話。 ハイハイジェッツの感想は別記で、と先日のエントリに書いていたのでそのお話をしようと思います。ハイの出演はOPのCan do!Can go!からグループごとのOPでHiHi Jet…

Happy LIVE with YOUありがとうございました!

どうも〜〜〜!!Johnny’s World Happy LIVE with YOU全通したおたくだよ〜〜〜! アーカイブ配信も終わりましたので各日の感想を残しておきたいなあとぽちぽち書いてみます。 Day01 V6 Jフレ育ちのジャニヲタなので6人のわちゃわちゃが懐かしくて郷愁の念に…

「一番のパートナー」

「一番のパートナーは?」 「やっぱり、はしもっちゃん。」 2020年7月号POTATO誌での井上瑞稀くんのテキストです。この号ではジュニアへの統一クエスチョンで「一番のパートナーは?」という問いかけをしていて、それぞれの解釈のもと回答しているので…

いっしょに歩むと約束しよう 愛と共に

J

自分のツイートを振り返っていたところ、今年の上半期は「新しいものにハマる」と占いに書いてあったらしい(今やすっかり忘れてしまっていた)。 この件についてツイートした当時、わたしはどうやらそれは今年の1月〜3月クールにダダ嵌りしていた某ドラマ…

#30日推しチャレンジ〜橋本涼くん〜

30日推しチャレンジ!前回の亀梨和也くん編はこちら! pinky86green.hatenadiary.jp引き続き、橋本涼くん編です! 前回に引き続き、るなさん@victorysugar(Twitter@luna5sx)で配布されているものを使用させて頂きました。 ではスタート! 1.推しを好きにな…

#30日推しチャレンジ〜亀梨和也くん〜

おうち時間でプロフ代わりになればと思って答えてみたよ! るなさん@victorysugar(Twitter@luna5sx)で配布されている物になります。1.推しを好きになった理由 宝塚の当時好きだったスターさんに似てるジャニーズの人がいるってファン界隈で少し名前がごく…

僕からのhappyレターへのお返事〜橋本涼くんへ

親愛なる橋本涼くんへ。涼くんお手紙ありがとう!元気そうで何よりです。そして先日はとっても嬉しいアイランドTVの更新もありがとう! わたしは毎日わたしの仕事を必要としてくれるひとたちの為に変わらずにおしごとしています。 いまのおしごとを志したの…

IGNITEおもいでばなし

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE (Blu-ray初回生産限定盤)発売日: 2020/04/08メディア: Blu-rayIGNITE買ったよ〜のお話をします。居住地が緊急事態宣言出されたのでフラゲしてて助かった。発売日から予約してた店の入ってるところは休業になってしまって引き…

駆けるを聴くたびに泣いてしまいそうになる気持ちを忘れたくない

ハローハロー。新年度も始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか。 3月29日から緊急配信された「Johnnys' world Happy LIVE with YOU」を繰り返し見ています。 偶然にも珍しく土日2連休だったわたしはラッキーなことに推しであるHiHi JetsとKAT-TUNの…

KAT-TUNデビュー14周年に寄せて

親愛なるKAT-TUNへ。14周年おめでとうごございます。今年もお祝い出来てとても嬉しい。散らばったイニシャルの人たちにもこの日だけはどうしてるかな、どんな気持ちで今日を迎えているかなと思いを馳せる日でもあります。 14周年おめでとうと穏やかな気持ち…

HiHi Jet担を始めた頃の話

はい!前回HiHiB少年に出会った時の話 - prhysmの続き!書きます! 「橋本涼くんか〜〜〜〜そうか〜〜〜〜」と自分の沼落ちを受け止め初めてまずわたしが最初に考えた事。「HiHI Jetをぜんぜん知らない!」 そう、前回書いた通りHiHIB少年をゆる〜〜〜〜〜く…

HiHiB少年に出会った時の話

ずっと書きたかった昔ばなしをさせてください。2017年5月。 わたしはKAT-TUN担アラサー社会人ヲタクとして日々仕事に忙殺されながらツイートするネタもあまり無く、ほぼROM専ツイッター廃人になって生きていました。 当時、自ユニは自ら掲げた「充電期間」に…

春の匂いに誘われて

わーーーーいご無沙汰しておりますちょっきり6年ぶりになるんだね! 更新しなかった間に愛するダイアリが終わってしまって慌ててブログに移行したりしていましたが社会人になってから(というかあいほんを手に入れてからというべきか)すっかりプライベート…