prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれのおんなのこ!

お星様いっぱいありがとうございます!どーしよう、めっちゃ嬉しいです*><*みんながBESTコンを待ってるんだよね、やっぱりそうですよね!しゃっちょ!需要ならあるよ!BESTコンしよ!!!(…) ところで、昨日お友達から大好きなはるかちゃん*1の載ってる雑…

発売日は今日です。でももう見るの4回目に突入。

そういえば収録されてるのってオーラスだもんね、と思いレポってある号のオリスタを引っ張り出してきた。そしたら7コンレポと連鎖してる内容がちらほら発覚して、まあ編集が同じ人なのかもしれんけど*1さすがはネ申のオリスタだなあと改めて感心させられまし…

もうとっくに、倒れてるのに

ソロ曲のおはなし。

じゃんぴんぐつあー!フラゲだよーーー!!

あーー幸せすぎてどうにかなるんじゃないのって位じゃんぷが好きって気持ちで心臓が沸騰してる。思いが溢れかえって大洪水だよ。じゃんぷがあの10人で本当にしあわせ!!!出会えて本当に幸せ!!!

いっぱい、ありがとう。

たくさんのお星様、無言パチ、そして1万ヒット本当にありがとうございます!どれもすごくすごく嬉しいです!!特に前回のエントリは痛いものの塊のような内容にも関わらずお星様を戴けてびっくりしました。わたしの痛いとしか言えないような気持ちを受け止め…

見れない

痛いの承知で書きますが。☆ 誌 が 見 れ ま せ ん 。自担以外のページは見れるの。自担のページがね、見たいんだけど何か本当に無理><!意識しすぎるお年頃なんだよう><あの背中をまじまじ直視しちゃうと自分がどうにかなっちゃいそうで。気持ち悪いこと…

自担の2択バトン

面白そうなバトンがあったので拾ってきましたー! 1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人) ではでは…だぁぁあああい好きなじゃんぷ担ダイアラさんにバトンタッチさせていただきます。妄想バトン系苦手ーーとか、時間がない!とかそういう場合はする…

後半誌6月号

☆誌は買ってポ誌は立ち読みのみにしておいたよ。

広島遠征記

0419の日のこと。(写真あります!)

自担は7メンだから7コーナーは当然気合入る。だけど、だからってBESTコーナーが捨てとか休憩なわけなくてむしろユニ自体大好きすぎて純粋に楽しめるのはBESTのほうなのかもしれなくて*1。じゃんぷ担って7担にしろBEST担にしろお互い自担のいないほうのユニの…

二人の担当さん2

http://d.hatena.ne.jp/pinky86green/20090413#1239595682の続き。 涼介くん編。 まずは懐古記録。

スクティーのクランクアップのこと書かれてるダイアラさんのとこで感想読んでは胸がつぶれそうになるんだけど、ほんとにあの子たちがすごいのはそのクランクアップのあとすぐにコンリハに駆けつけたってところだよねえ。 いやーーーーーー・・・・・・プロだ…

スーパー中学生の話もしたいところですが、

http://d.hatena.ne.jp/pinky86green/20090415#1239766295で紹介した小説を友達が読んでくれたよ!わーい!ありがとう!反応あると紹介してよかったーってなるよね^^そこで友達のためにと思って調べた事実が結構個人的に爆弾だったから書きとめておく。

スーパー中学生→スーパー高校生

じゃんぴんぐコンのDVD発売日のことばっかりですっかり抜けてたけど明後日にはもう発売日らしいよ。てことは明日フラゲできるんじゃないの?(・∀・)スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/04/22メディア…

春コン09広島4/19その1

箇条書きでまずはいくよ!

春コン09広島4/19 雑感

ただいまです!無事に日帰り遠征してきたよ!

春コン09広島4/19その2(自担メモ)

ほぼ涼介くんについてのみ!

地元凱旋コンサート前夜に

いよいよ明日は広島じゃんぷこんですよ><><>< 地元にじゃんぷがやってくる!わたしもそこへ追いかけて参加させてもらえる! 祝・グリアリ初じゃんぷこーーーーーん!!!! はあ、めでたいに尽きます。めでたいめでたい愛でたい(←) 先ほど大阪コン参戦…

09春コン0405大阪【コント〜MC】

広島前に、ざざっと記憶してるツボだけ書いてしまう。れ、レポではないです><

Happy Birthday ありーたん!!その2

お祝いしすぎいいいいい

君と僕の間の5歳の差

ダイアリの日付も変わったので改めて! ありおかくんお誕生日おめでとうございます!!わーわー☆☆ミ このエントリはにゅすたんのハピバを聴きながら作成しております(笑)どんだけめでたい気分なのん、ってことをこの行為によって察知していただければ幸いで…

Happy Birthday ありーたん!!

ありたん18歳おめでとううううう

二人の担当さん

春休みにずっと考えていたマジメな話。神の雫の最終回を見たあとにダーッと書いた文章そのままです。

干物→脱干物!!

おっはようございます!今日はお休みなんだけど午後からゼミの子と集まり!ってことでのんびり(´∀`) 昨日は毎年通っているお花見名所に一人で散歩がてらに出かけて*1、そのあとガーデンズで遊んできた(笑)続きはそんな話。 *1:残念ながら写真はありません…

4/13日分&じゃんぺ

web拍手ボタンつけたので、何かご入用の場合はお使いください! 今週のラジオ担当は、ちねんたん×龍くん。

お星様ありがとうございます!もっと勝手気ままにみんなお星様付けて付けて^^とか言ってみる。(…) ところで私、この3〜4時間ばかりじゃんぷを延々と聴き続けていても一向に飽きる気配が訪れないんですけど大丈夫だろうか。

世界一受けたい授業SP

3時間半張って実際の出番は21時ちょうどぐらいからの10分〜20分ぐらい。先輩*1が自担とは別に、小出しで出てくれていたから退屈せずに見れたけど残り1時間ってときになってようやく出番だったから、もしかして出ないんじゃないかと恐れてたよ。序盤で宮根さ…

僕を満たす愛はそこにある

プロフ書きなおしたよよよ!楽しかった!わたし、はてなのプロフィールの何が好きって画像が付けられるところと一行説明が好きなんだけど、画像はともかく一行説明が今回のも我ながら自己満だけど本当に気に入ってます!涼介くんへのデレ具合がよく出てると…

テンプレを変更してみました。時間あるときに少しずついじれたらいいなーとは思ってるけどまずはこのままで。春っぽくできたらいいんだけどわたしの技術でどこまでできるんだろう。スター画像変えるくらいしかできないんじゃry(…) ドル誌・パンフ・コンレポ…

春コン4/5大阪ラスト(覚え書き)

どこまでメモを取らずに覚えているか、です。