prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012現場まとめ

本日で本年の現場納めとなりました。早々に毎年恒例バトンを使ってのまとめ!

KOICHI DOMOTO 2012 "Gravity" 12/15 13:30@大阪城ホール

アルバムは未聴なのですが、そわそわ気になって仕方なかったので大阪公演の初回に行ってきました。Cブロ14列より。

べム梨くん

公開日までの露出で見たもの読んだもの記録をしておきます。 世間一般のK担さんよりは控えめに追ってる(追いきれていないといったほうが正しい><)と思いますのであくまで自分用の記録。

愛するって思うほど君を守る強さになる

書く気力がある日にしっかり書いておきましょう。もう1エントリ上げちゃうぞー! 長いので畳みます。

DVDリリース覚え書き

じゃにーずわーるども公演が始まり、有楽町界隈が賑やかで喜ばしい今日この頃です。わたしはといえば緩やかに帝劇からの声を覗き見することであまり不満なく過ごしています。先日はこーいちさんも観劇にいらしたそうでこー担担としてはとても喜ばしい報告を…

きみとすすむ みらいをゆめみているよ

7

関西スプラウトようやく最終回を迎えました!途中数回録画し逃してるけど(←)、最後の最後に最高に知念様がかっこよかったのでわたしは満足です(*´∀`*) かっこいい知念様が大好物のわたしにはたまらないラストであった!「ちねんさまかっこいいいい!!…

結成5周年おめでとうございます。

秋も徐々に深まる今日この頃、皆さま如何お過ごしですか? そういえば23日の京セラドームに行ってきたことと、結成日おめでとうの祝辞をすっかり書かずに10月を迎えてしまったので、書く気になったときにササッと書いてしまおうと思います。去る9月23日、夏…

なんでなんで こんなに眩しいままんだろう?

J

フラゲってきたよー!不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/09/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (13件) を見る不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)…

J

超絶和也くんに会いたい。ドリボ初日おめでとうございました、そしてなかまるくん20代最後のお誕生日おめでとうございましたってえっうっそーーもうそんな歳だっけ\(^O^)/ ドリボ今年は絶対行くんだから><><><と堅く決意したにも関わらずチケはあっ…

残暑厳しい夏ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。ゆるヲタ聡海です。長野のレポがあまりに可愛くて(主にたかきゆうやくんが)穏やかに微笑ましい気持ちに満たされるじゃんぷさん方面ですが、聡海さんはこの夏、念願だった引っ越しをしました!やったー…

HAPPY BIRTHDAY YUTO!

夏ですね日差しが日々暑いですね皆さま如何お過ごしでしょうか。そして今日は世界でいちばん麗しい中島裕翔くんの19回目のお誕生日です。裕翔くんおめでとうございます。この1年裕翔くんを見ていてたくさんたくさん幸せを貰ったんだけど、それはここ数年の山…

4代目

涼くんが4代目金田一はじめちゃん襲名です。おめでとうございます! えっとまず一報聞いたときにはわたしの歴代担当さんはみんなして金田一やるのねって思った。かめくんのは当時チラッと見た程度(野ブタ前だったよね?「かめなしくん」っていう存在に興味…

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR 2012 inHIROSHIMA行動記

前日の仕事終えたら広島市内在住のばーちゃんのところへ泊まらせてもらおうかなあとも思いましたが結局日帰りすることにしました。グッズを買うチャンスが広島を逃すと大阪までないのでグッズ列混んでた嫌だなあと思いましたが前日から公演があったせいか会…

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR 2012 in HIROSHIMA

久しぶりの夏のツアー。広島へ行ってきました。一言で言うととっても楽しかった! 22日1部スタンドEブロ18列より 同日2部アリーナD3ブロより以下、レポじゃなくて雑感を書きます。

今年も夏がやってきます

春ドラマが続々終わってますね!光くん医者僕(下田先生)、雄也くんバカレア(祥平さん)お疲れさまでした*1。夏は知念くんスプラウトですね。毎クールじゃんぷの誰かが連ドラに出るってなんか今までにない感覚で不思議。嬉しいけど!で、スプラウトは関西…

じゃんぷわーるど

PCが重くて、ハイナもじゃんぷわーるども聞けないし音も取り込めないこまったヲタクだよどうもどうも…(´・ω・`)とりあえず今はレコで聞いてる。

いつもきみのそばにいる

枯れヲタの駄文に緑のお星様ありがとうございます。とても嬉しいのですが枯れ具合は進むばかりなのが残念です。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR @横浜アリーナにいってきました

5月9日、涼くんのお誕生日公演に入ってきました。スタンド西ブロック5列より。メモとってないので、思ったことを残しておきます。

2ndアルバムリリース決定

アジアツアーのグッズ詳細がやっと出た。マフラータオル以外は一通りほしいんだけど、どうしよっかな(´∀`*)お正月の全サみたいなビニール臭するショプバが何気にお気に入りだったので(コスパ的には突っ込みたいとこだけど、ネタ的にすごく面白い商品だっ…

末っ子へ

春ですね!桜の咲くか咲かぬかソワソワした気持ちや温かい日差しと共に、じゃんぷ担の楽しい楽しい、そして忙しいメンバーお誕生日シーズンが今年も到来中です!ゆーやくん、圭人先輩お誕生日おめでとうございます! そして今年も4月6日がやってきて、過ぎ去…

じゃんぱーちー〜お正月編〜が届いたよ

休みの朝はフレンチトーストを作るのに近頃嵌ってて今日もジュージュー焼いてたら、じゃんぱが届いて受け取ってる間にフレンチトーストがこげました。それを食べながらDVD再生しましたw元々外れてたんだけどねえ、神様のおぼしめしで追加当選しましたありが…

解毒

しょうくらの増刊号回を見ました。若かりしかつんちゃんがいっぱいいっぱい流れました。もちろんわたしはリアルタイムではデビュー前のものはほとんど見てはいませんが、すごく血がたぎりました。過去はいらないと思いながらカツン担をしていましたが、今は…

ドームサマリーDVDから舞台じゃにーずわーるどへの期待を込めて

そういえば見たのに感想残してないデスネ!フラゲしたよんよん。SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/03/07メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を…

カトゥーンデビュー6周年に寄せて

J

3月22日。カトゥーンはデビュー6周年を迎えました。おめでとうございます!6周年を6人で祝えないことはさみしいですが、リアフェフィルムを見ていたら、5人がまるで未来を見据えていたかのようにもうひとりのことを語っていたので離れていても5人ともう一人…

君のすべて守り抜く、この手離すなよ

J

あまりに情緒不安定すぎるエントリを一番上にしておくのもな、と思って出てきてみたよ(笑)

KAT-TUN TOUR 2012 CHAIN雑感から自ユニの現状について考えました。

セトリ順の覚え書きは無事あげることが出来たのでこちらでは雑感を書きます。 2年ぶりのツアーということで決まったときにはこちらの張り切り具合も相当なものでしたが、当日はまるでつい先日ツアーが終わったばかりかのようにストンと現場に入り5人を見てい…

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(京セラドーム大阪3Days) 

2年ぶりのかつんこん!大阪3Daysに通って完全燃焼してきた!ペンラ振りたい振りたいってさんざんぼやいてたけどやっぱかつんこんでペンラ振るのさいっこうに!たのしい!セトリ順で覚え書きします。ネタバレありです。

HEIANYUKIを見てきました

つよしさんのソロワークは殆ど追いかけていないんですが、時間も出来たし近くの映画館で見れるしと思って見てきました。 ネタバレ含みます。

どうしても言えない気持ちがセピアのトランクに今溢れそうで

書いてたら長くなったので畳みます。

それぞれの卒業・進学

涼くん、知念様、裕翔くん、高校ご卒業おめでとうございます。 圭人先輩、大学合格おめでとうございます。小さな、中学生の集まりだった7がそれぞれ社会人、大学生になる春を迎えようとしています。