prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お星様に願いを込めて

長野で現れた大階段のお話し。 やまだくんのこと。

勇気100パーセントツアー@HIROSHIMA【じたんのこと】

いってきたよ広島。ツアー初見です。

早売りメモ【11.06後半誌】

気が向いたので久しぶりにメモあげます。 毎月買ってるんだから記録残したほうが便利だよねやっぱり。

忘れてはいけない気持ちを教えてくれてありがとう。

こんばんぬらりひょん。じゃんぷにせんじゅういちはる!始まりましたね、長野からの報告に何回ぎゃぴぼん吠えたかしらwネタバレ歓迎ザクザク把握したい派^^なので一通り把握済です。そして某演出に高まった長野に入られた同ユニ担さん達から耳寄り情報を…

しょうねんぐらぶ4月1週「僕たちからのメッセージ パート1」

リニューアルしたしょうねんくらぶ!司会は我らがじゃんぷ!放送後、2ヶ月ぶり(?)にサマリーDVDを引っ張り出すぐらいJUMPモードに切り替わったよ!やっぱり動く自ユニに飢えていたのも手伝って浦島になっていたんだなーと実感><何度となく見てきたあり…

近況

こんばんぬらりひょん。先日、東京へ行って来たんだけどちょうど代々木でイベントやってる時でねー。たまたま最終日の午前中だけ予定もなかったのでどうしようかなーと迷っていたら同担さんが声かけてくださって朝待ち合わせることにしたのはいいんだけど、…

HAPPYBIRTHDAY KEITO&RYUTARO!!

圭人先輩あーんどりゅうちゃん!お誕生日おめでとうございます!