prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMARY#じたん考察

眠いんですが、サマリー2011初見時に感じたことを書きます。 涼介くんの白目と白いお肌についての考察です。

SUMMARY2011#初見メモ

ただいま!サマリーいってきたよ! 今年のサマリーは去年と比べてかなり初演に近づいてる印象でした。じゅにあも活躍の場が広がってたし、ざっくばらんな中にも見せ場のポイントがきちんと押さえてあってだれることなく最後まで楽しく観ることが出来ました。…

今足りないものがあるのなら それは君というREAL

毎日通っている方もいればたった1回しか観れない人間もいる。舞台とは常にそういう空間です。だから両者に満足を与えるものであるべきだと思っています。リピーターだけのものであってはならないし、逆もしかり。 サマリーは舞台雑誌に取り上げられる割にコ…

HAPPY BIRTHDAY YUTO!!

裕翔くん、18歳のお誕生日おめでとう。 去年は現場で裕翔くんのお祝いをすることが出来たけど、今年はお留守番なので西の地からひっそりとお祝い申し上げます。

前半3誌早売りめも#9月号

9人じゃんぷにだんだん淋しさと物足りなさを身に染みて感じてまいりました。

心移りのようですが。

J

人間て、都合の良い生き物ですよね。サマリーチケット事情でべっこんと凹んでいるわたしは今かつんモード酷いです。まあ趣味なんてこんなもんでいいよねーとも思ってるんだけど。はなまるのかめくんに「かずや!すき!すきなんだけどおおおお!」と荒ぶって…

きみもどうもとふぁみりーDVD

J DVD

買いました。KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (18件) を見るいや聞いてくださいよ初回盤はこーたむ…