prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy [BIRTH]day Junnosuke.T!!

いいにくの日!たぐちじゅんのすけくん、26歳のお誕生日おめでとうございます。かつん担の友人各位はよくご存知かと思いますが、わたしはかつんの現場では基本的に田口様にでれっでれです(´∀`*)田口様の煽りの加減がそのときのわたしのテンションを左右し…

かつんこん!!!!!!!!!!

J

弘人くんが恋しくなる季節です。弘人くんって誰のことだかピンとこない方もいるかもしれませんね。まあそれはいいです(投げやり)。

薔薇戦争

薔薇戦争のお話し。敵同士で恋に落ちた男女のお話でロミジュリの元になったって10年ぐらい前に聞いたことがあります。が、じゃにをた的薔薇戦争は週末に繰り広げられたせくしーぞーんおりこんしゅうかん1位争奪戦を言います。 改めましてせくしーぞーん様、…

そらにかざしたてのひら

せくぞんさんデビューおめでとうございます。の日に晴れて先輩ユニになった自ユニの冬のお知らせが届きました。

デビュー4周年

あまり明るいお祝いの言葉ではないので隠しますね。

けーあるばむ

J

8日に、フラゲってきました。K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松本隆,吉田拓郎,Satomi,堂本剛,山下達郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/11/09メディア: CD購入: …

ヤンヤンJUMP#40倍激辛スープカレーを完食せよ!

関東地方より1週遅れの関西ヤンヤンJUMPは先日の日曜にこーち先生ボーリングとゆーやくん激辛カレーの回が放送されました。録画したのを昨日の夜な夜な再生して、近所迷惑確実な状態になってしまった。雄也くんが、かわいい!!!!!!!!!バンから出てき…