prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台雑誌を読んだよ

前半戦配達日にわたしのチケが届いたので確認したんだけどなんかもう絶望の一族。確かにみんなが言うほど3バルに去年文句言わなかったよ、言わなかったけどさああああああああ(´;ω;`)基本的にはどんな座席でも楽しめる自信あるとはいつも舞台ヲタやる上…

しょうねんくらぶ公開収録#9月放送分

ご縁がありましてえねっちけー大阪ホールまで公開収録に行ってきました。2ヶ月ぶりの涼くん、半年ぶりのうえすと!レポなんて器用なことはできない(メモとってないし)ので、雑感まとめしか出来ません。

後半誌早売りメモ#9月号

いよいよドル誌も9人やでえ…。

まじっくぱわー初オンエアー

こんばんぬらりひょん!ABCラジオで7ラジオの放送が終了して早いもので数年…。ラジオに飢えていたヲタクは文明開化のご利益で再び7ラジオ聴けるようになったんです(*´∀`*)7ラジオが聴ける生活はやっぱり良いものですね! そして9月リリース予定の新曲まじ…

ほっすの見てきたよ

お友達の方にお誘い頂いたので公開最終日という日に京都までみすすのーまんさんの映画を見に行ってきました(´∀`)すごく良いアイドル映画だったよー!わたしのみすのさん知識って全員の顔と名前が一致するかどうかレベルだったのですが映画見てやっと全員…

強がりだった君連れて立ち止まることなど有り得ないから

七夕ですねえ。じゃんぷなんばーわん発売から1年経ったんだね。今、願うことはただひとつ。あの子たちの笑顔が見たい。だいすきという思いを抱えて、わたしはこの夏もあの子たちについてゆく。サマリーを見ながらこの1年を噛み締めつつ七夕の夜を過ごします…

1週間経った

OVERは今のところ9枚(初回1:2枚、初回2:3枚、通常:4枚)手元にあります。フラゲ日に職場の近くで初回2のみ残ってたのでそれを買って、発売日に予約していた分を引き取って、ポスターがつくと聞いてまた3枚買い足してきたんです。さらに今日2枚。またポス…

ピンチはチャンスなんだ

なんだかヲタク的に慌しい今日この頃です。 さまざまなご意見があるとは思いますがOVER発売の前日に起こった出来事に関して、わたしなりに感じることを書きます。