prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にぃに

リアルタイムで見ーたよ。

じゃんぷ天国 8/25,26(3部),27(2部)

メモ書き残したりしてるわけじゃないし、いつもどおり記憶だけを頼りにしたレポなのであんまし信用しないでくださいね(苦笑)3回ぶんまとめてのレポでわかりづらいかも><ごめんなさい! 主語がないのは涼くんのことです(´∀`)記憶がいちばん残っている、オ…

大阪3days(ぷらす1days)行動記

3daysの行動あれこれ。これ書かないと落ち着いて頭整理してレポ書けないから需要の順番とは違うけど先に書きます><

夢は続いてく!

大阪3days、そしてツアーおつかれさまぁあああ! 3日間城ホに通った結果、脳みそふわふわ状態でこのまま実家に戻るとどうなってしまうのか自分でもわからないんですけど今から帰るよ!(28日AM8時くらいにこの日記は書いてます@携帯で☆)

天国 in OSAKA!!

やあやあ。月9にときめいて先ほどまでそのへんを転げまわってきゃーきゃー言ってた聡海です!明日は火9だね、うん。だけどその前に明日から3日間友達のお宅へ居候なので、その間は携帯からこのエントリに随時追記していく形式で更新していきます。 いよいよ1…

女子バレーWG東京ラウンド5日目(VSブラジル)

6月7日のあの午後の衝撃の発表から2ヶ月半。えぬわいしーのお勤めが遂に終わりました。みんな本当におつかれさまでした!

秋冬のお洋服のはなし

元来、わたし秋冬のお洋服ってあんまり興味がないんです。なんていうか地味じゃないですか、色が。重ったるいなーって思ってて。だから一気に華やかな色が溢れる春服がいっちばん好きなんだけど。昨日バレー終わったあとずーっとネットショップとぼんやり睨…

女子バレーWG東京ラウンド4日目(VS中国)

応援してて身体が熱くなる感覚!バレー楽しい!試合は残念だったけど>< 明日も応援します!

女子バレーWG東京ラウンド3日目(VSオランダ)

やっと勝てたーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/おめでとう!! 単純に見ててすごく楽しい試合でした!いろんな選手がかっこよくてきゃー!って言ってた(笑)涼くんといっしょにわーわー騒いだ感じがめっちゃしているww 選手ががんばってる姿はきらきらしてて…

女子バレーWG東京ラウンド2日目(VSロシア)

んにゃー><ロシア強かったねええ!でも3セット目のラリーの攻防はすごかった!楽しませていただきました。選手のみなさんありがとう!そして今日も応援してます!で、自担がニッポンが追い詰められていくうちにだんだんせっぱつまって泣きそうな顔してんの…

前もって早めに連絡くれてたのにね…

ついにきてしまったはちがつにじゅういちにち^^; 大丈夫だよね、昨日のメールの感じだと第2締切があるはずだよね 宏太くんあたし信じてるよ!!!(←迷惑かつ失礼極まりない)(っていうか宏太くん直接関係ないし)うん、金欠で振り込めないっていうパターン…

女子バレーWG東京ラウンド1日目(VSドイツ)

※チケットの掲示下げました。長らくのお目汚し失礼しました。 バレー昨日は残念でした><実は韓国ラウンド期間中だったかに諸事情が発覚してえぬわいしー云々抜きでバレーを応援しようという気にさせられることがあったので昨日は『選手を応援するあの子を…

気が入ってない証拠でしょうか

地方難民に優しい某所でスク革のアジア見たんだけど、ほんと光一先輩リスペクトだねえ自担は!いやいや嬉しいよ!めっちゃ嬉しいよ!なんかああいうパフォーマンスしてるの見ると、きんき担出身のヲタクとしては落ち着くべきところへ落ち着いたって感じめっ…

わいしーパラダイス

わたしのプロフ写真*1見てくださいみなさんんんん!すごいでしょ、面白いでしょ、可愛いでしょ!これが広島名物(←嘘ですw)しードーナツだよ(*´∀`*)ちなみに選んだフレーバーはストロベリーでまさにゆりすけ夢の競演っ☆*2 ってこれどこで売ってたんじゃーい…

例えばの話

大阪にいらっしゃるはてな界隈のJUMP担さんってどれくらいいるものなのでしょうか。 なんかね、わたしJUMP担なんだけどJUMP担さんと交流するのがどーもまだしっくりこなくて*1、雄也くんじゃないけど『友情は狭く深く』でいっかーと思ってたんだけどやっぱり…

えむすて@じゅにあサマーソングメドレーの回

北斗くんってぜったい『青が〜似合う〜』*1の子だ!いのちゃんの衣装おさがりでそのうちもらえばいいよ! と言っていたら本当に青い衣装で舞い降りた若き貴公子様が目の前に現われた。溢れる気品にわたしがひれ伏してしまう日は遠くないと思う。 *1:Byかつん…

バレー番宣@わいしー

VSには出るとは知ってたけどまさかばにら気分にも出演してるなんて知らなかったよ それより何より地元ローカルで見れるなんて思ってもいなかったよ!朝、新聞のテレビ欄見て慌てたんだから><緊急事態と思って図書館行くのやめにしたんだから><*1ゆーりく…

THANKS FOR 5th ANNIVERSARY!!(って英語として正しいんかな^^;)(←)

お祝いするのって今日で合ってる…よね?*1 涼介くん*2入所5周年おめでとうありがとう!! *1:入所日とか祝うことが今までなかったひとなのでちょっと不安 *2:あんど龍くん!!

しょうねんくらぶ8月2週目放送分(in OSAKA)

J TV

関ジュってほんと可愛くてかっこよくて楽しいよね!

へいへいへーい@えぬわいしー

やたら歌もトークも可愛くてかっこよくてたまらんかったんですけどどうしよう><すきすきすき!むあー!(吼えるなww)

HAPPY BIRTHDAY YUTO!!

7

ゆうとりん16歳のお誕生日おめでとう!!さあこのお祝いのために食べたケーキとは…? でろーん。

じゃんぺ0809(いのちゃん)

web

いのちゃんが!じゃんぺで!確定ではっきり書いてくれてるね!

ひとりごと

じゃんぷが好きで幸せ!ってあと2ヶ月でシャドボから1年(=じゃんぷの虜になってから1年)なのに、まだこんな嵌りたてのようなことが言えてる自分すごい^^^^^^なんでなの?彼らが成長期だからなのかな?わかんないけど…でもじゃんぷが大好きでじゃんぷ…

前半3誌9月号

実家での癒しだし!ということで悩まずに3誌とも購入。たまにはこんなときもある^^(←)

ばれーOSAKAラウンド&前半3誌

選手を応援しているあの子たちを応援したい視聴者です。いやもうあの子たちほんといじらしいほどだね…。で、今日のパフォーマンスの衣装は新調なんですか?はじめて見た気がするんだけどどうなんだろねー。しかし涼くんってほんと赤が〜似合う〜(*´∀`*)応援…

がんばれえぬわいしー

見逃しっぱなしのわい担ですが*1、5日のスピード対決、6日のダーツは見ました。2日ともわいのひとがんもおおおおおおおお期待を裏切らない王子様っぷりを見せてくれていてさすがアイドル山田様!と思ったわ(*´∀`*)まあ5日は最後突っ伏してたけどね。そこも…

会いたいときに会いたいんです、女子は!

←ってやすくんに言いたくなるこの感じが割と常にあるんだけど*1もうP誌のクロストーク*2がほんっとにアンテナ、ハイク界隈で評判よくて!待ちきれなくて!深夜にお願いして写メ送っていただいちゃいました(私信>その節は本当にありがとうございました!!)…

電話越しに聞こえる君の声。そんな夢を見た。

おはようございます!今日は6時30分に起床したよえっへん!ってなんてことないママたそにお願いして起こしてもらったんですけど(…)遅まきながら、じゃんぷ福岡公演おつかれさまでした^^ゆうとりんはぴばがあったようでとても幸せな空間だったのねえええ。…

田舎へと。

わたくしごとですが。

じゃんぺ0802(ゆーやくん)

やってきました10週に1度のお楽しみ!毎回外れなしでじゃんぷ担をハッピーにしてくれる雄也くんのじゃんぺ!珍しく遅刻しちゃってるけど、でも21時更新されてホッとしたよー。