prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら夏休み!#東京ドーム

24日25日と東京へ行ってきました。ドーム公演2公演入ったよ。 2日間、じゃんぷがだいすきって気持ちで溢れて、自ユニがじゃんぷであることが誇らしくて堪らない、ただの10人厨になってきました(*´∀`*)24日は1塁側上段スタンドより、25日は1塁側バルコニー…

さよなら夏休み!#京セラドーム

1塁側下段スタンドよりまったり見てきました。大阪でじゃんぷに会えたことがとってもとっても嬉しかったです(´∀`*)以下、ネタバレ交えつつ感想メモりん。

さよなら夏休み!#京セラドーム【行動記】

京セラドームからただいまです。お一人様で双眼鏡構えてきたんだけど、今日も自ユニが最高に愛しくて、愛しいからこそ末っ子がいないことが悲しくて辛かったです。 まずは本日の行動記をば。同志殿(きぃやま厨の同担。2010名古屋を共に過ごしたひと)と会場…

悪いのは誰かな?好きになった僕さ

というわけでうっすらsix packが出来つつあるわたしの王子様でございますが(´∀`*)*1 サタジャニさん皆様ご覧になりましたか?『涼しい顔してスゴい体』(笑)(笑)(笑)上手いフレーズつけるもんですねえー。ひたすら感心してたよ(笑) *1:タイトルは…

スマーフしてきたよ!

涼くんにこのカテゴリを使う日がくるなんて感無量(´;ω;`)と言いつつ実はスマーフ露出にはほとんど傍観しているのみだったりします。えへ。 でも映画はほんとに楽しみにして見て来ました。

5人の楽しそうに笑う姿がいっぱい見れますように!

J TV

嬉しいことがありました。 かつんさん、冠番組復活です!日テレで10月18日より毎週火曜深夜! かつんさん、おめでとう!ありがとう!カツカツを見て過ごす水曜の夜がだいすきでした。1週間の楽しみでした。カツカツを見て笑っているとき、いつもルームメイト…

3誌メモ#10月号追記

今日いつも以上にお仕事終わってぐったりして帰ってたんだけど、山田高木の同志から伝言貰っててドル誌見た?って聞かれてたんだけど早売りに覚えがなかったので帰宅して該当ページ確認してみたんですよ。確認してみたんですよ。 ぶっとんだよね(心が)!!…

3誌早売りメモ#10月号

今月は意外な方向へ沸いてます。

SUMMARY#ライブフォトからのじたん考察

おこんばんは。台風の夜いかがお過ごしですか。わたしの住む地域は風が強くて風音がビュービューと恐ろしいです。早く過ぎ去ると良いですね。 ようやく心斎橋へ行ってきたのでその話をします。28日に発売になったサマリーのライブフォトを買ってきました。