prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3人揃ってせぶんちーん

HEY見ましたよ。よくよく見るとBESTがゴールド、7がシルバーに色分けされてるところが好きです!天国コンで新調されたジャケット衣装(BEST:赤、7:白のやつ)もそうだけどBESTと7で同じデザインでイロチっていうの好きだなあ(´∀`)曲聴くのもはじめてだっ…

黒髪恋しいお年頃です

こんばんぬらりひょん!*1聡海です。久しぶりに土日2連休をもらったんですが、歌合戦も外れてしまったし、どこに出掛けることもなく2日間引きこもってひたすらレコ整理をしたり、部屋の片付けをしたりぼんやり過ごしておりました。基本的には休みは出かけた…

冬のしょーちく座

J

12月の予定もひとまず決まってようやくホッとしてます。しょーちく当落を確認したら、WESTに会いに行けそうです!やった!ただ休み入れてない日に当たっちゃったから、チケ交換探すか仕事早退して行くかなんだけども…時間がないのでそこは早急かつ慎重に考え…

楽しい季節に向かって走り出そう

デビュー日エントリを書き上げ、朝食を食べ少しのんびりしたあと出かける予定のあった聡海さんは10時過ぎに出発しようとしておりました。携帯が光っているのに気づいてメールを開きました。\(^O^)/ というタイミングでじゃんぷの冬のお知らせが舞い込んだ…

デビュー3周年

じゃんぷCDデビュー3周年おめでとうございます。結成3周年のエントリを見返してたら「この1年の振り返りはデビュー日まで保留」と書いている自分がいたのでこの1年の振り返りをぼんやりとしてみます(…)

新曲リリース決定

じゃんぷの新曲が出ますよ皆様\(^O^)/今日は何の偶然かお休みで、のーんびりパソコンに向かって呟いてたんです。 お昼に一報が入ってきて、詳細を確認して嬉しくて立ち上がってくるくる回って叫びました\(^O^)/これはわたしがじゃんぷに何か動きがあった…