prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり大和くん

ガイドの立ち読みようやくしてきた。じんかめ担が目にした瞬間震え上がるそのページをめくると、なんと癒しの6人がいるんでしょう(´∀`)その真ん中に大好きな大和くんはいました(´∀`)あたしをJUMP担にさせた元々の発端である緒方大和くんがそのページに…

オーラス変更

仙台がいつの間にか増えたんですね\(^o^)/なんで最初から日程に出なかったんだろう。決まってなかったのかな?とても行ける距離じゃないけど仙台って聞くとテンションあがります!いろいろ夢の土地なんだよ仙台は…。東北だから*1光くんは特に嬉しいんじゃ…

クランクイン

TV

しょうへいくんが報告してくれてるー!いよいよ始まったんだね!5人しかいなくない?しょうへいくんはカメラ係だから写ってないとかかなあ?しかし君らやっとることが*1めっちゃ女子やなあwwあたしもタコパやりたーーーい!!!!*2 *1:タコパ+あのピース…

後半誌4月号

☆誌のみお買い上げしてきた。とりまいつものとおりしつこく語ります。長いですよ〜

今週のじゃんぺ

ちょ、龍く〜〜〜〜ん(笑) 龍くんが龍くんらしすぎて笑いが止まりません(笑)いい子だね龍くんは(笑)

ショップに行ってきたよ

カウコンの写真を買ってきたんだけど、横並びにわちゃっとしてるじゃんぷを買おうと思ったのに他の写真と間違えてしまって残念な件。でもコンサート当日のBESTとか、見学席の子たちが写ってる写真はしっかりゲトれました。見学席の子たちのはちょうど「やっ…

スクティーDVD発売決定

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (7件) を見るじゅげむの方とハイクに張り切って先に書いたんですが改めてこちらでも。発売決定お…

思い出話

深夜に3000ヒット自分で踏んじゃったwwwwwwwww みなさまいつもありがとうございます!アンテナもぽつぽつ増えてきてすごく嬉しいです!これからもどうぞ新米担ですがよろしくお願い致します! そしてスターぽちぽちとお友達はいつでも歓迎だYO! 今…

圭人くん担の仲条さん(id:jikyll)も同じ疑問を持っていらしたようなんですけれど、学校のサイトを拝見したら制服がね、ネクタイだったんですよ。シャドボメイキングで「自分じゃネクタイしめれねぇぜー」って言っておられたありおかくんは、学校行くときには…

猛だーっしゅ!×3セット=君に会いたいという気持ちがほら、

月曜日に賭けたあたしの勝負。どうやら結果が出たようです。下宿⇔郵便局3往復*1を猛だーっしゅ!した結果は・・・?wwwwww *1:学校帰りにお金下ろしに1回、ネットで速報見てハガキ買いに1回、ポスト投函に1回。ついでにそのあとの外食にお金足りないか…

次男の卒業式

頼りになる次男ズの片割れ光くん、高校卒業おめでとう!

涼くん×ちねんたんの水曜日

はあ、萌え苦しい。なんなん今日。軽く40秒ほど電波があたしと涼くんの距離を縮めたぜ!あーあっつい(…)

春コンサート

昨日、ハイクにあげたとおり下宿の同級生でご飯食べに行ってて、8人中3人が大なり小なりJヲタなんだけど旧ルムメイトちゃんがあたしの横に座っててもう一人のヲタクの子とはあんまし絡みがないんだけどまあお互い一緒にラスフレやら流星見てたんだ。彼女は3G…

涼くん×ちねんたん

前回の3週連続のときみたいなちねんたんの暴走があったらどうしようと思っていたけど、ちねんたんが予想以上に落ち着いておられてむしろ涼くんのほうがテンション高く喋ってたような気がします。・・・なんで?なぞ。(←)

最年長ズのラーメンツアーの回

関西の頼りになる山田担さんでいらっしゃいます、ひばりさん(id:hibari0509)からの情報の恩恵に預かりまして、お正月に他地方のJUMP担さんのレポ読ませていただいて「わたしもそれ見たい!」と思っていた裸少のお兄ちゃんズを見ることができました。ひばりさ…

涼くん×ちねんたん

涼くんほんとテンション高いな元気だな。

嬉しい気持ちを伝えるね、

あー書いてたのが全部消えたorz

お金の計算するのが怖いけど、遠征するならそのへんも考えなきゃ〜。ひゃあ〜。正直カトゥーンだけで手いっぱい状態なのに*1現実的なこと考えられないままずっとふわふわしてるー。名古屋・大阪・広島には是非行きたいので、同行させていただける方がいらっ…

ひしひしとJUMPファンが近所にいることを感じます。おそらく中高生なんだろうけど…。近辺のCD屋さんからどんどん狙ってたDVDやCDがきえてゆくんだ〜。シャドボもいきなり!コンもいつも利用してるショップからは消えちゃってあららどうしようだよ〜。 試験の…

じゃんぺーぱー

ちねんたんは賢い子だなあ。ビリヤードの話にしろ大野くんの話にしろ身長の話にしろ高校進学の話にしろヲタクが聞きたいと思うことがすらすらっと並べてあるんだもん。期待を裏切らないという点において花まる!

ひとりごと。

しょーくら 「飛躍」と「すいーと」の回

今すぐ実家の高画質大画面で見たいいいいいいいいいいいい

W誌3月号メモ2

確か昨夜、就寝前にW誌を読む前に先月号のW誌とか☆誌とか読んでたんですよ。ほんで、先月のW誌BEST対談を見てて気づいちゃったんです。 いのちゃんの首から胸元に並ぶ ホ ク ロ に。

W誌3月号メモ1

昨日W誌買ったんでW誌について書きたいんですけど読んでたら薄々感じていたことが本物だと自覚しつつあるのでその点を含めて書き留めておこうと思う。

大和くんの卒業式

TV

おめでとう!やっと決まったね!待ちくたびれたよー!これだけが3月の希望なのに*1というわけで、28日、28日ですよみなさん!その日の夜はテレビの前でいい子になろう!3月28日かあ。ほぼ1年ぶりの大和くんだね!大和くんが存在しなかったら、わたしは今こう…

突然ですが。雄也くんに小説のこのキャラクターを、って話をします。

じゃんぺーぱー

涼くん高校合格おめでとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

演舞場

滝様と映像でコラボとはー!どんな映像に仕上がるのかなあ。こないだにゅうすパーティーで見た映像はシンプルな中にも洒落てて滝様だなあ、と思ったものだけれど。でもこれ、演舞場まで行かな見れんのですよねえ。はあああ。レポ待ちだなあ。 あ!いつの間に…

テスト結果開示

結果出てるー

タイミングを見なきゃ

掛け持ち状態はロクーンとキンキたんとエイトで慣れっこなので(この時点で多いよね><)、金欠状態は常だし普通なんだけどJUMPたんのいきなり!コンのDVDをいい加減手に入れたいんだよ。もう漫画コンのバック必死で追うだけじゃなくて10人集まったとこちゃん…