prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY YURI!!

7

ゆーりくん16歳のお誕生日おめでとう!!

未来を見つめろ!

ゆーりくんじゃんぺとありたんテレライについて書いておかなきゃ><と言いたいところなのですが週末、週明けに向けて多忙なので落ち着くまでしばしお預けです。たまには学生らしく勉強がんばらないとそろそろ本気でマズイのだ!受験生のころ*1を思い出して…

発表の翌日

んもぉおおおオンオフ共に『えぬわいしーが紅白ってなんで?』って周りに言われすぎてわたしだんだんイライラしてきた><素直に「おめでとう!」って言ってる人があんまりいなくてショボン(´;ω;`)どうせわたしは少数派だよ!とりあえず学校の友人たち…

紅白出場者発表

もうこのカテゴリ使うことないと思ってたのに(笑)年末に向けてザクザク登場しそう(笑)

後半誌1月号(☆誌)

早売りの日に『(地元から関西に)戻ってきてからの楽しみにしよう』と思ったからポ誌はまだ見てないです。よってまずは☆誌のみ。

1st写真集#1

ただいまです。2日ほど実家に帰っておりまして先ほど関西に戻ってきたところです。危惧していた*1写真集も拍子抜けするほどあっさりと早売り後半誌と共にフラゲできてしまいホッと胸を撫で下ろして家に帰ることができました。 *1:前エントリ参照

点灯式と左目ずむいん、すっきりのコメント出演を見ました(*´∀`*)ていうかコメント可愛すぎるでしょ!きゃぴきゃぴしてるしニッコニコ!ずむいんは可愛すぎて萌え疲れたよ。「あと1回だけ!」言いながら6回くらいリピった。涼くんにめろめろろろろん(´∀…

涼くんじゃんぺ#11月15日更新分

遅くなりましたが、涼くんじゃんぺ!書いておかないと後々ログなくて困るの自分なので書きます。

左目1月クールにて連ドラ決定!&冬コン当落

写真集まであと3日という日に嬉しいお知らせが降ってきたよ!

がーなふぉんでゅ はじまる!

7 TV

公式HPでCMとメイキングが見れるようになってる〜〜〜〜!ということでメイキングを見ました(*´∀`*) CMのほうも昨日の提供番組は見れなかったので某所でサクッとお世話になりました。とにかくみんな超かわいい。かわいいしか出てこない。あ、圭人くんには…

今日のじゃんぷ担的活動メモ お茶屋さんでハーブティーの茶葉をサクサクと眺める。ゆうとりんのおススメはなんだったっけ? CDショップでいきなり!コンのDVDともう何度目になるのかわからない睨めっこ>< 書店でHanakoの次号予告ページを確認してきた!ち…

2nd Debut Anniversary!

今日でJUMPもデビュー2周年を迎えました。おめでとうございます!今日のBGMはもちろんJUMP一色だよ!今はUMPを聴きながらこのエントリをポチポチしてます^^

テレライ#ゆーりくん

改めて一人で写っているのを見るとすこぶるイケメンくんになったなあと気づかされる。

点灯式&CM決定おめでとう!

ありたん、ゆーりくん、涼くん、雨の中参加した皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)

他担ですが

J

あらし先輩の新曲PVが萌えの塊すぎる!

ゆうとりんペーパー#11月8日更新分

web

思春期なのね〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)

ヲタ充休日にっき。

学校のあかにし厨の友人とDVD鑑賞して遊んできたよー^^

金曜日のこと

コンビニに行って見てきました。完全にわたしの愛読書である「おいコー」の世界。雄也くんはショーリ*1の気持ちに共感できたりするのでしょうか?(そんなふうな意味で気になる)昭和女子的には「昭和もうちわ振ってていいよね!」って勇気もらえるからそう…

前半3誌#12月号はやうりめも

今日は3誌まとめて購入してきました。言っとくけどこんなことするの夏休み以来だよ(笑)

単純っていいこと悪いこと?

きんき先輩のアルバムリリースが決定しまして。色めきたっているわけですが*1、きんき先輩の吉報に喜びつつ、いやじゃんぷもそろそろさぁ、って思うんだけどこれおかしい?おかしくないよね?><!とか叫びつつわたしが見てるのはロクーンのDVDだったりする…

心を揺らす君は 年下の男の子

あんあん買ってきたよ!

やぶちゃんペーパー#11月1日更新分

やぶちゃんが突っ込んでくれなかったら雄也くん立つ瀬なかったよね><さすがひかるくんへのナイスアシストはばっちりだね!さすが!シンメさすが!べすとのこういう感じすごいすき!いつも思うんだけどやぶちゃんって感性がすっごく純粋だよね。もうすぐハ…