prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルはNO.1

昨日がフルーツパラダイス級の甘さに満ち溢れた1日だったので思わず記録^^ まずさ、前日から「明日はえむってにあらし先輩いいいいい!!!」って沸いてたわけですよ*1^^で、朝ぼけーっと起きぬけにつけたWSで 潤 く ん 月 9 初 主 演 の文字に踊り狂う…

君は僕だけの花になって 咲いていて

いえいいえい!先週に引き続きお休みが被ったキャッパーさん@じんくん(id:muzaiのひと)と2週連続で遊んできたよ!わっほい!先週はごーいんぐ見たりしたんだけど今日はショップに行ってケーキ食べてDVD見せてもらった\(^O^)/ちょー楽しかった!カトゥー…

春ツアー終わりました

じゃんぷ春、テンコン!あっという間に終わっちゃった。じゃんぷもずにあもスタッフさんも追っかけたヲタクもみーんなお疲れさまでした!! 正直、ひとつのツアー構成としては全然満足できるものじゃなかったけどそんな内容でも代々木で迎えた初日から少しず…

HAPPY BIRTHDAY RYOSUKE!!

涼介くん、17歳のお誕生日おめでとう。

前半3誌6月号はやうりめも

簡単にさくっと。・・・とはいかなかったなwもっとさくっと済ませられるようになりたいなあー

にせんじゅうてんじゃんぷ 横浜5/4両部(セトリメモ)

いつものとおりメモは取ってません!脳内記憶はかなりおぼろげだけど。涼くんメモというより今回は割とユニ全体まんべんなく書けたような気がするけど、どうだろう。

にせんじゅうてんじゃんぷ 5/4横浜両部(雑感)

書きたいことありすぎるのに言葉が出てこないよー。まずは雑感。

ただいま!

GW唯一の休みは横浜へ遠征してきたわけですが。じゃんぷが!アルバムだすよおおおおおおお\(^O^)/