prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 夏休みだよ!かんさいじゅにあ全員集合

いってきたよー!そして遂に関西ではこの子を見てたい!って子がじぶん的に決まった。

7/25 かつんわーるどびっぐつあー(@東京ドーム)

25日のサマリーを観てきました。その日の夜は東京ドームにてかつんコンへ。サマリーは申し込みしたのが外れたんだけど無事にチケも見つかって良かった(´∀`*)かつんコンに関しては東京ラストだったので「今日じゃんぷ見学来たりしないかなあ・・・サマリで…

サマリー初日を終えて

サマリーの幕が開きました。おめでとうございます。

スペシャルサマーメドレー

どりーまー→すまいるそんぐ→インフィニティ→真紅→サマリーどりーまー厨は冒頭から天国へ羽ばたきましたありがとうございました\(^O^)/振り付けちょうかわいいじゃんぷだいすき脳が爆発しそうだぜ(めまい)夢が〜のとこのやぶちゃんが可愛くて可愛くてたま…

なんばーわん!

忙しい毎日でヲタク事ほったからしいっぱい!やばい!明日もヲタクと遊ぶ約束してるんだけど大学の子と遊ぶみたいに無計画で申し訳ないよ><チケもサマリやら関ジュやらかつんやら探したいチケあるのに全然掲示板見れてないのです><ううう><仕事しなが…

5/27 ごはんmemo

先月の27日に大好きなかめくん担のかおりちゃん(id:avrilll27)とかつんこん行ってきました。ライブの感想はじゅげむに上げたので、ここでは当日のごはん記録しとくよよよん。

輝く夢追いかけよう どこまでだって

アルバム発売を目前に控え、じゃんぷ担界隈も忙しくなってきて!うれしいですね!たのしいですね!大好きですね!(・・・)どうもどうも、聡海です!私事ですが、先日自宅にBSを入れまして。もうこれで蔵難民じゃないよ!とりあえず今日の蔵が無事録画でき…

JUMP楽曲大賞

締切ギリギリですが投票させて頂きました!*1楽しみにしていた分、いざ始まるとどうしようーって神妙に悩みすぎて・・・結局、直感で選んじゃった感。もっとじっくり推敲して投票したかったなーとも思うんだけど、そうしたところで答えが出るとも思えない。…