prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグなコンサートの真意って

これで終わりじゃないと思っててもいいですか。…思うくらい自由にさせてもらおうかな。

じゃんぺ0629

更新されるかな〜どうかな〜って妙に意識しちゃって11:57くらいから勝手に心臓ばっくばっくしてた>< そんだけ心配だったんかな…

君にふさわしいひと

寝てて起きたら19時前とかで「あーもうじゃんぺ更新してるじゃん」って思って夕飯食べつつ携帯開いたらまさかの更新遅れ。 涼くんが更新遅れるなんてわたしがじゃんぺをチェックするようになっておそらく初めてのことで、木曜のれんじゃーで亮ちゃんがドラマ…

バーゲンの話

爽やかな青空の下、大っ好きなサマタイ聴きつつ*1 *2こんにちは!聡海です! 各地でバーゲンが始まり、アンテナ界隈もバーゲンの話で賑やかになっていて女子的にはやっぱり楽しいですー。関西も始まってるところがボチボチ(?)ありますね〜。面白かったのは…

テレライ&オリスタ7/6号

オリスタ(@じゅにあフォーラムコンレポ)とテレライ(@きぃちぃ)買ったよん。

ジャニファンバトン

ちょっと久しぶりにバトンやるよー!るいさん(id:angel622)からバトンキャッチ!バトンだいすきだから、すごくうれしいです!うきうき回答します(´∀`*)

後半誌8月号【追記済】

珍しく2冊買っちゃいましたー!夏ならではの企画はだいすきです!

涼介くんと圭人くんの騒がしい水曜日

にゃん!願ってもない長野話きたあああああ!

夏に向けて腹筋でも始めよっかなー

昨日から集中特講的な授業*1が始まったので、めまぐるしく忙しくて昨日も今日も頭ぱんぱんでした><今日なんて携帯のアラームOFFにしていたせいで気づいたら8:48の文字。…1限はじまりなのに!大学まで徒歩5分の距離をこれほど感謝したことないかもっていう…

HAPPY BIRTHDAY KEI!!

いのちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!ひーっ、間に合わないかと思ったけどギリギリセーフ><よかった><!!!! ってことでいつもどおりケーキ買ってきてお祝いしましたよん! でろーん。(後日写真上げます→写真上げました!)

でーとっでーとっでーとっ

どうもわたしは迷っているとき無意識に本を読みたくなるようで、昨日から本棚を漁ってこれ読んでました。すべての雲は銀の… Silver Lining〈上〉(講談社文庫)作者: 村山由佳,長崎訓子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリ…

みゅーじかる主演!!

薮くん薮くん薮くん!!!!おめでとうございます!めっちゃうれしいよぉおおおおおお*><*

まわりのひとのご協力もあって、やっと振込いってこれた!なんかもう今からどきどきするー!じゃんぷの神様おねがいします><! とりあえず先に言っときます、横浜&大阪で当落後にお仲間内で余ったりダブったりが発生した方は聡海まで、ぜひぜひお声をかけ…

まもってあげたい

部屋にやっとクーラー入れ始めた*1ら、ちょう快適!!そしてwebに後半誌の予告が載っているけれども、なんだか今月は期待してもいいでしょ?っていう雰囲気がする!とりあえず☆誌の表紙で笑えそう!!(←)*2あ、あとえぬわいしーのリリース詳細が出たね。特典…

、だけどそれはきみがすきだからだよ。すごく簡単な理由でしょ?

横浜のお宿も交通も大阪でのバレーのことも調べたけどやっぱり全部は無理だよねえ(´;ω;`)ってことで恒例の取捨選択作業にとつにゅーう!ここからが身を削る作業だよね…うっうっ(泣)あ、でも横浜は数減らすにしたって行くのは諦めずに行くのだー◎だってM…

盛りだくさん!

光くんドラマおめでとうううう!!!!とか、渋谷・原宿界隈のポスターの件とか、しょーくら収録の件とかラジオのこととか、他にも書きたいこと山ほどあるんだけど、とりあえず今晩は女子の話に華が咲いたよ。あたしの部屋が22時から日付変わるあたりぐらい…

ぽーくおあちきん…?ろくにんのおにーさんで!!

<土曜のにっき>朝から模試受けてきたよー!お昼休みは大好きな教職メンバーのうち3人と食堂で久しぶりにごはん食べた!途中から合流した子もあわせて5人でくだらないこと、就活のこと、実習のこと、いろいろあーだこーだと喋って教職の授業へ!授業のあと…

不滅コン6/14

21時20分ごろ終了しました! じんくんがとっても優しい顔してた東京9日目。

おはようございます!朝も早よから東京にいます(笑)ワンセグでスク革見れちゃうよ!うれち!(お前w)(…) 本日はとうとうマイラストブレイクザレコーズです。長かったようなあっという間だったような…。今日は一ヶ月ぶりのチームkazuya4連参戦です!最後だ…

雄也くんの入所日祝い(1日遅れてごめんなさい)

やばい!12日雄也くんの入所日だからって夕方までは覚えてたのに日付越えた><雄也くんごめん! ちょー遅くなったけど、入所してくれてあんがと!きんきさんがきっかけで入所した雄也くんはどうしてもかわいい存在で、おまけに大和くん至上主義のわたしはほ…

オリスタ6/22号

学校終わったあと、駆け込み寺のごとく下宿の友達のところへ遊びに行って、思ってることをぶちまけたよ!オフの友達では、その子にはじめて降りたことも伝えた。それで、どれだけ涼くんのことが好きなのかとか、じゃんぷ厨なのかについてほとんど今はじめて…

この5人が出会った未来で、10人は出会ったんだねえ

昨日お借りした旧7を見たよよよよ。Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! 7出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (63件) を見る

デートバトン

のりさん(id:norii-777)から回していただきました!実は『回していただけたらいいなー』ってこっそり期待してました!(笑)だからすごく嬉しかったです。こういうバトン大好きなので><!ありがとうございます☆ ということでのりさんのステキすぎるど/り/ー/…

不滅コンじゃんぷゲスト総ざらい@かーとぅんかとぅーんバンジー総集編

一気にエントリ3連投してわたし疲れました(笑)もういっこエントリ上げたかった(いただいたバトン答えたかったの><)けど、明日にします。でももう下書きはぼちぼちしてるし*1、回す人もこっそり心の中で決めてるんだー!てことで、以下じゃんぷ担の身勝手な…

やぶくんドラマ出演決定

改めまして、やぶくんドラマ出演決定おめでとうございます!

鑑賞会したよー!

聡海さん、JUMP担すぎてしんどいですww (やぶくんのドラマの件は別のエントリでちゃんと書くもん!嬉しすぎたんだから><!)

ゆうとくんとけいとくんのときめきっ☆な火曜日【3週目】

けいとくんに一生ついていきたいと思った午前0時半過ぎwwww

16歳のぱふゅーむ

webのレポを読みました。ゆまきゅんってば、どこまで良い子なんだろう><先輩を立ててくれつつ、タメだしねーってことで、なんだかんだ、本人たちは良い雰囲気で活動していくような気がします。だからあんまりモヤモヤしすぎるのは良くないよねって思えてき…

前半3誌7月号

先月何も買わなかった反動(?)でD誌とP誌の2冊を買いました。W誌の伝言板読んでない><また立ち読みしにいきまーす。 ギリギリ買えたテレライ@いのりゅうも含めて久しぶりにしっかり書くよー! ものすごく長いです><

WS関連

ズムインでにぃに〜のブレザー姿の涼くん見て*1、その直後にめざましで赤いファー背負ってセンターに立つ涼くん見て。憑き物が落ちたように、とまでは行かないにしろホッとしました。 スポ紙は結局買ってないんだけど(なんか買う気にならなくて)、ネット記事…