prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年秋。

ご無沙汰しております。聡海です。生きてますよ〜〜〜。 最近は1つ前の記事にもあるとおり、宝塚のほうのご贔屓さんが年内でご卒業されるということで、9月半ばから10月いっぱいは休みという休みはすべて劇場に行く生活をしてました。 わたしは大学2年のとき…

贔屓が年内での卒業を発表した件について

ごぶさたしています。 この夏の近況。Nintendo Switchを手に入れました。ひょんなことで7月から「あつまれどうぶつの森」をプレイし始めたんですが、その頃はご贔屓さんの主演公演真っ最中で。 開演前や幕間はずーーーーっとあつ森のことを考えていて(作品…

客席は私のステージ

幼い子供の頃から宝塚の舞台を観ることを趣味にしていると人に言うと、大抵こう言われる。「自分も入ろうって思わなかったの?」その言葉を聞くたび、わたしは「またか」と思いながら笑顔を作ってその問いを吹き飛ばす。 バレエ習ってなかったんですよ〜、と…

KAT-TUNと私の15年間

KAT-TUN15周年おめでとう!15年前の2006年3月22日、わたしは第一志望だった大学への合格も決まり新生活に向けて実家での残り僅かな自由きままなニートのような生活を送っていた日々のなか、どうしてもデビュー日当日に店頭まで自分の足でお迎えに行きたくて…

宝塚歌劇・星組大劇場公演「ロミオとジュリエット」B日程

星組大劇場公演「ロミオとジュリエット」ようやく観劇できた。今日は初日からもう10日以上経ってて、B日程の初日だった。 緊急事態宣言下のため、今回の公演は1階席のみの座席販売に限られている。当然まわるチケットもまわってこない。おかげさまで1週目のA…

映画館でEndless SHOCKを見た日

2011年3月某日。 わたしのEndless SHOCK初観劇になるはずだった日。 しかし、そのチケットは半券がもぎられることのないまま、いまもわたしの部屋に存在しています。学生時代、講義や実習も多かったわたしはバイトもあまりすることが出来ず、常にギリギリで…

ジャニーズ楽曲大賞2020振り返り

今年もジャニーズ楽曲大賞に参加させていただきました。いつも楽しみにしています、主催者さまありがとうございます! わたしの投票内容はこちら〜。どどんぱ!(古い)

美 少年の「Beautiful Love」が好き過ぎる話

J

こんにちは〜、聡海です。やっと1月終わった。コロナ禍の1月めちゃくちゃ長く感じませんでした?いつも1月ってあっという間の体感なのに今年はとっても長く感じてわたしもうぐったり・・・仕事もなんやかんやでなかなかしんどかったです。さて。 年明けてか…

KAT-TUN担、自ユニの3年ぶりのシングルリリースが決まりました。

Roar (通常盤)アーティスト:KAT-TUN発売日: 2021/03/10メディア: CD一報を見たのは残業していた職場でだったかな。 ドラマの主題歌についてまだ明らかにされていなかったから、そろそろ詳細が出るだろうとは思っていたころ。中ペでなかまるくんが「レコーデ…

買ってよかったもの2020

2020年はわたしも珍しくいろいろ身の回りに新しいものをお迎えしたな〜と思うのでその話です。 Google Chromebook Lenovo ノートパソコン 14.0型HD液晶 英語キーボード S330発売日: 2019/07/15メディア: Personal Computers写真とは違う商品なんだけど、春に…

きっといいことある予感で胸がさわぐよ

こんにちは、聡海です。 2021年になりましたね。HiHi Jets【謹賀新年】時は2021年この指とまれ!! 今年もよろしくです HiHi Jets「Eyes of the future」(Summer Paradise 2020) 2020年の観劇数をお正月休みに数えてみたら、2019年より配信込みの回数ではある…