prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

OPは見逃したけどEDには間に合ったよー。何年ぶりだったろう、にんたま見るの。 「夢色」はわかりやすいJUMP曲でした。コンサートで聴けるといいなーってほんのり思ってたら明日初日だっけ。福岡のことすっかり忘れてry(…)明日は春休み実家最後の夜ですが、…

卒業おめでとう

TV

いっちーとクラが喧嘩したときリアルに動揺したよ。バドが喧嘩してるなんて演技でも見るのつらいわ…俺たちの青春がかかった瞬間にいっぺんに去年の4月に戻っちゃったよ。あの曲で号泣する日がくるなんて思わなかった(苦笑)雄也くんってば罪作りな子!← 玉森…

改めて、雄也くんのお誕生日のことー

happybirthday!

雄也くん19歳おめ!あー、ギリギリ間に合った。ケーキ食べたりしたことはまた明日ゆっくり書くとして、就活とコン計画うんぬんに戻ります。 あー金欠すぎて頭痛い。

空気よめ^^

JR西日本は25日、山陽新幹線とJR西、四国の全線、九州の一部の在来線特急の自由席などが連続2日間、乗り放題になる特別切符「西日本パス」を4月8日から発売すると発表した。 価格は定額給付金に合わせて1万2000円。利用期間は5月8日〜6月2…

チケット届きました。良席っぽい気が・・・!ぎゃぼ!

名古屋

雄也くん、お風邪で欠席だったとかで。うー、友達の高木担が雄也くん出演決まってから行くことにしたようで昨夜メールくれて嬉しかったんだけど欠席知らずに『雄也くんどのくらい出た?』って返してしまって…しくった。逆撫でするような発言ばっかりだなあわ…

レポ拝見しました><

昨日の興奮をどうやって書き留めればいいんだろうって、一晩書きたい衝動と言葉にできないモヤモヤで頭の中が結構煩雑なことになってました。 とりあえず、告白していいですか? はてなのJUMP担さんってほーんと素敵な人ばっかりで!だいすきです*><* レポ…

ジャニーズLOVEバトン

じゅげむで答えたんだけど、大好きなちはるさん(id:yurabbit)から回して戴いたのでもっかいやるー(´∀`)

7コン初日&my当落結果

7コン初日おめでとうございます!んもーレポ漁ってグッズ画像見てテンション上がりっぱなし!!!アンテナ内で、今日入った方々がほぼベタ褒めなんだもん!7担の端くれとしては、当然落ち着いていられるわけがない!そして、自分の振込分の当落なんですがハ…

春がきました

JUMP担の春が来ましたね!春高バレーに7コン!この3連休はJUMP担わっほい^^な3日間ではないでしょうかー。春高特番もほとんど放送されない地元ではたった30分しか今日はみんなの顔が見れなかったけど、たった30分されど30分!リアルタイムでじゃんぷのみん…

過去映像

ずーっと見てみたいって思ってた堂本兄弟のJUMPゲストの回をやっと見ることができたよーーー!

当落

大阪チケ発送だの、広島当落開始だのというお知らせを受けて、どきどき電話してみたら『まだ2次組の大阪当落は始まってないよもう少し待ってね〜^^』だった。 どきどきはまだ続く。つか、いつになったら当落聞けるんだろう2次組(苦笑)グッズも7とじゃんぷ…

あたし1年間髪伸ばし放題にして一気に30センチくらいバッサリ、っていうのをここ何年か繰り返ししてて、今、今年の伸ばし放題ラストスパートなんだけど*1*2、毎回美容師さんにはそんなことしてるからびっくりされるんですー。次美容室行ったときも「もうちょ…

オリスタとじゃんぺ

オリスタに春高バレーの記者会見の様子とごく3トリオが載ってたのをようやくチェックしました〜 ごく3のほうの雄也くんがへろへろ〜ってしててすっごい可愛かった(´∀`) 相変わらず照史くん大好きだなあ、雄也くんは^^じゃんぺも雄也くん更新の週〜 毎回い…

見たもんチェック。

2月の少くらとかやっと見たから、いろいろ書いてたのにパソコン固まって、全部消えちゃった>< だからとりあえず、コンサートについてだけ。 名古屋、Jチケもプレガも出るって何事><もう!行きたいよう!本気で行きたい!あたしは本気だよ!就活生じゃな…

ひとりごと

あたし、JUMPなしとか、涼くんなしの生活耐えられない。ラジオ聴けないだけでこんなにつらいなんて。 まだ帰ってからこっち、バタバタしてて、少クラの録画チェックとかできてないからな〜。余計つらいんだと思う。 こんなに好きになってるなんて。 就活ある…

涼くんシック

涼くんの声が聴きたくてラジオきけない実家がつらすぎます><毎日アンテナのラジオレポにすがってますが… うわああああん涼くんの声聴きたいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

クラスの子たちは食いしん坊が揃っているので*1、こんなのをやってみんなで食べ物の話しかしないわけです。 *1:自分含む

2009カレンダー

迎えにいってきました。 とりあえず、ちねんたん末恐ろしい子・・・!とだけ叫んでおきます。 中3ズ*1と圭人くんを含めた四角関係は今後どのように展開していくんでしょうかwwwwお星様ありがとうございます! *1:もうすぐ高1ズ

3誌4月号立ち読み

あたし、約1ヶ月前にprhysm内で、こんなこと書いてたんです。 引用ココから⇒2009-01-28 - prhysm 涼くんなわとびの二重跳びができないという事実が判明!ひえー、なんでもできそうな子なのになわとびできないとか!意外だなー。JUMPメンみんなで大縄とかした…

1次当落開始

名古屋に光くん、ありたん、雄也くん出演決定って・・・!そんなのって嬉しいけど、ないよおおおおおお。゜。゜(つД`)゜。゜。 あたしがどんな思いで名古屋諦めたと思ってるんですか!行きたくて仕方なかった7コンだけど、『我慢すること覚えなきゃ』って…

映画化

TV

映画化については以前から聞いてたので特に驚くことはなかったんですが、たまもりくんの名前には驚きましたね。そういうところから引っ張ってきたかあ、と。割と身近に玉担が複数いるので*1親近感が湧いて嬉しくなったよー。たまもりくんがんばれ。そして何…

涼くん×ちねんたんの火曜日

こりゃすごいのきたよ〜!今日は大物釣れたよ〜! 我が愛しの自担様が、ちねんたんの「大野君」に対抗して「 光 一 く ん 」って名前ゆった!涼くんの口から涼くんの声で「こういちくん」って!「こういちくん」って・・・!!!!!!!!*1 うひょひょ〜!…

自己紹介バトン

ガイド確保しようと思ったんだけど、学校の本屋にもまだ在庫残っているような気がして買うのやめました。出費過多になりそうだからきちんと節約できるとこはしなきゃね。 昨日の昭和平成でmoonlight解禁したそうですね!麗しのバドガールも!あああああこう…