prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気コン名古屋5/29

名古屋レポですんすん。お写真あるよどーん!

名古屋からただいま!

名古屋行ってきたよ(´∀`)楽しくて楽しくて仕方なかった!

お揃い

涼くんはお揃いが好きなのでしょうか。涼くんはありちゃんとお揃いのスカルのネックレスを持っています。冬は割と頻繁に現場でも誌面でもお見かけしました。春になって髪色を変えてからそのネックレスも見ることがなくなって、金属類が春になって減ったなあ…

ぴーちゃん1万字インタから考えるじたんの将来について

今月号の☆誌はえぬわいしーページがとても良い企画で巷でもご評判がよろしいですが、わたしが同時にとても気になったのがぴーちゃん1万字インタです。ぴーちゃんがきんきさんのバックで踊ったりしていた頃を知っているわたしには幼少時のエピソードや、知ら…

涼くんじゃんぺ5/22

楽しみすぎる名古屋まであと1週間\(^O^)/終わっちゃうの嫌だけど早くじゃんぷに会いたくて会いたくてたまらないので名古屋に早く行きたくて仕方ありません。今の心境が自ユニきゃっきゃ☆自担キャッキャ☆過ぎて広島の自分がまるで嘘みたいです。なんだった…

映画見てきた。阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る翔子さんが時江さんに心情を吐露するシーンでごーごー泣いた。そのあとの復路小林…

サマリー日程と新曲詳細

5月9日に公演日程が公式に出ましたよっと(未来のために記録しゃこしゃこ)。すぐに手帳に公演時間書き込んで、ご丁寧にサマリー中の東京ドームの空き日とか調べてみたけど*1、今年もハシゴ出来るかなあ。やはりこれが最重要項目です。何回遠征出来るかなあ……

HAPPY BIRTHDAY RYOSUKE!!

涼くん18才のお誕生日おめでとうございます。写真あります。どーん!

勇気コン5/4、5/5横アリコンレポ

聖地横アリに行ってきました。広島でなんとなく不消化だった気持ちを聖地なら晴れやかにしてくれるはずと信じて新幹線に乗ったわけだけど、聖地はやっぱり聖地だったよ!帰りの新幹線でなんと満たされた気持ちで帰途に着いたことか(*´∀`*)4日と5日のそれ…