prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後半誌#8月号

対談っていいな!いいね!ゆとやまに頬の筋肉が緩みっぱなしである!!!

HAPPYBIRTHDAY KEI!!

いのおけいくん!はたちのお誕生日おめでとうございます。

どうして君は悲しいの?いつから泣いているの?

15歳の涼介くん・・っていうかシャドボ期の涼介くん、を見てるとほんと愛おしさで頭いっぱいになる。すきになったときっていつまで経ってもやっぱりたまらんな。もちろん今の涼介くんがいつもいちばんすき!と思って見てるけど好きになったときの笑顔とか声…

涼くんじゃんぺ#0613

昨日から嫌な予感してたんだけど予感は現実にならなかったので助かりました。ありがとう涼介くん優しい^^

それでも君がだいすきで

アルバム収録曲公表とサマリ当落開始な週末。

いつかこの思いが君を揺らしたその時には 一緒に見上げていたいSpica

ミラコンDVD鑑賞中。 センチメンタルな聡海さんのつぶやきである。 わたしがかめくんに堕ちたきっかけ。少クラのじゅにあコーナで「ね、がんばるよ」をつぶやくようにうたっている姿にぐらぐら来ていた根元*1が遂に完敗した。 ミラコンDVDの映像を見ながらス…

えむすてアルバムメドレー#10/06/04

ギリギリ20時手前で帰宅できて急いでテレビとPCの準備をして望んだ今宵。10人の天使たんは今日、すこぶるキラキラ輝いてみんなにこにこで最高に可愛いわたしの自ユニでした。にこにこのお裾分け電波通してもらったよ、ありがとう!10人まるっと抱きしめたい!

HADAKA祭り!

前夜から「え、まじで、まじで?」とじゃんぷ担が騒然としたHADAKA祭り*1にわたしはと言えば心ときめいていた!!! *1:今週発売のテレガイのことですw

風を切っていこう 光輝く場所へ

大盤振る舞いしてしまったああああああああああああ