prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日連続

6月20日は第1回サマリー振込み締め切りでした!ということで締め切り日ギリギリに振込みしてきた。大雑把に振り込む日は決めてたんだけど用紙も書いてなかったし何も準備してなかったんですが、サンマルクカフェにこもって用紙書き書きしてきました。アイス…

これから先の未来も君を離さない

J

きんきさんニューシングルTime買ったよー。年始のコンサートでこのタイトルを知り、シングル発売予定と言われて待つこと半年。初めて聴いたのはラジオ音源だったんだけど、その時の衝撃ったらすごかったんだけど聴けば聴くほど馴染んできています。歌詞のI'l…

6月です。

じゃんぷ担ばたばた。 えむって出演(OVER) なんとしても20時までに帰る!と意気込んで小走りで帰宅ズサアアアアアしてテレビつけた瞬間に赤い服来た10人が階段降りてきて 私「間に合ったアアアアアアア(*´∀`*;)ゼイハア…!」←ばあやひっし 涼くんがイ…

はてなレシート出し

こんばんぬらりひょん(´∀`)春が終わってすぐさま夏の準備にヲタクもせわしい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ヲタク資金を手に入れたヲタクはさっそく我慢していたオフショ購入に恋をするため人が来る〜の地へ行ってきました。雨ちょう降…