prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぷ担総括

はるなーつあーきふーゆ(´∀`)ということで総括いってみよー!

こーはく&カウコン関連

紅白関連番組に一瞬えぬわいしー映ったなりー ちょーどばあちゃん宅から自宅に戻ってテレビつけてすぐのことでした。間に合ってよかった!待っててくれてありがとうって気分★(←)しばし休んでいたら東京と大阪からいっぺんにネタバレ降ってきて今ちょっと祭…

あー冬休み

どうもです(´∀`)自担のめでたき、びだんデビュー★に打ちのめされている聡海です。まだ買ってないけどびだんの巻頭表紙ってだけでお姉さんは感動です。夏にゆまきゅんが巻頭表紙を飾ったときは「優馬くんすごーーーい!さすが優馬くん!」ってただただ絶賛気…

えむすてスーパーライブ

録画できてたあああ。よ、良かった・・・。てことで3度ほどリピって見た*1。 10人のじゃんぷ。最高に愛しい、まるっと抱きしめたい。10人が、10人でいることを嬉しそうにしていたこと、楽しそうにしていたことが何より嬉しかったです。 クリスマスに最高の…

冬限定に魅せられて

今年の冬休みのバスタイムはこれでしあわせ(´∀`) ラッシュ Norikoソープ(100g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (7件) を見る

カレンダー先行ショットNo.2<ピンナップ&すごろく>

メリークリスマース!!!いよいよ25日かああああ!!!!えむってすーぱーライブの日ですね!聖なる夜に10人の天使が舞い降りちゃうんだよね><くっはーもうドキドキする!あと18時間後くらいには!とか思うとさあああああ。どっきどきーばっくばくーーー…

独り言

すごくくだらないことですけど、どうしても書き留めておきたくなったので。

書けない

レポが書けません。役立たずの聡海ですこんにちは!(・・・)アリーナ席って魔物だね。慣れない場所に降り立ったことによって記憶がすべて吹っ飛びましたね。山田くん萌えメモなんて書けそうにありません。というわけでレポ漁りに来たという方は申し訳ないの…

冬コン覚え書き

印象的絡みと個人について。思い出したら追記していきたいけど、どうかーなー?

後半誌2月号(☆誌のみ)

ポ誌はサラッと立ち読みしただけなので、とりあえず☆誌のメモのみです。☆誌はひたすら薮ちゃん、天才!!!と言いたい。

ゆやくんじゃんぺ#12月20日更新分、に関連して思うこと

改めまして大阪コンお疲れ様でした。 2日間、ほんとにすっごく楽しかったです。こんなに充実したセトリが見れて嬉しい!山田高木担的な目線で見れるセトリだったのがとっても嬉しかったです。オペラを覗けば二人いっぺんに見れるチャンスがいっぱいあったの…

WINTER CONCERT2009-2010@大阪ラスト

1部はひっしひっしで我慢して><ラストのみ行ってきたよ。ネタバレありなので、避けている方はご注意ください。

WINTER CONCERT2009-2010@初日(ちょいちょい追記してってます)

ただいまです!冬コン初日へ行ってきたよ!ほんっとに楽しくて充実している中味の濃いコンサートでした(´∀`)じゃんぷのことがますます大好きになったし、向上心を持ってがんばっている天使たんたちを見て本当に励まされました。わたしもがんばんなきゃ>…

おっはようございます!

昨夜の緊張はとりあえず一旦落ち着いた!やばい、めっちゃ楽しみいいいいい(´∀`)っていうテンションでいってきます! レポは今日中に上げるのが目標><早売りも買ってきたんだけど、こっちは今日中は無理ぽそうだね・・・。と、とりあえずいってきまーす…

1年前の記憶を抱きしめながら、

いよいよコンサートです! 寒さではなく緊張で手が震えている聡海です。こんばんは><えっもう明日とか嘘でしょ!という感じでいっぱいですが明日*1ですよ。今日はハイクにも上げたとおり授業のあといつものあかにし厨と大倉担(ロクンではなかまる溺愛)と…

年末テレビ誌

じょせいせぶんも買ってきたんだけど、それについては先日書いたから省略!笑アンテナ見て「載ってるよ〜」と教えていただいたものしか買ってないし見てもいないんだけど・・・

運動会の日のありたんじゃんぺ#12月13日更新分

じゃんぺ 21時で更新されたっぽいですね。ありたんが遅刻なんて珍しいからどきどきしちゃった>< サンタネタもすっこぶる可愛いんだけど、Mステというリアルタイムなネタにハートぜんぶ持っていかれた!笑 全員が同じ時間に同じものを見て同じように反応し…

2日目を終えて

初日を観劇された方のレポを拝見しました。ネタバレ含みますので、ご注意を!

シンメだって思ってみてくんだから、これからも。

ひとりごと。あ、その前にいつもお星様くださる皆様ありがとうございます! さいきんずっとお礼言えてなかったけどお星様いただくとすっごく嬉しいし、励みになりますので気軽にぽちっとこれからもお願いいたします><

初日おめでとうございます

冬場のロングラン公演、ましてや主演で途中コンサートとダブルブッキングの日もあって・・・ということで体調管理だけはくれぐれも。えびしゃんも公演しながら帝劇のお稽古があると伺っております。出演者のみなさんが元気に千秋楽まで舞台で輝かれますよう…

カレンダー先行ショット

じょせいせぶんさんに可愛い天使のカレンダー先行ショットが載っているということで、ずっと気になってたんですがなかなか確認に行けず・・・「週刊誌だったらコンビニにもあるじゃん!」と気づいたのが今朝でした(おそすぎる)。というわけでサクッと見に…

すーぱーらいぶ出演者発表

じゃんぷが出るよ!クリスマスにテレビのこっち側で10人に会えるよ!もうほんっと・・・嬉しすぎて泣いていいですか(っていうかもう泣いてます)。いつものとおり「ぎゃああああ」と叫びぴょんぴょん飛び跳ねたわたしですが、嬉しくて震えたよ。正気に戻っ…

No.0

FC

桃色封筒やっと見れた(´∀`)

グッズ詳細

もうグッズの詳細が出る時期なんだねえ。あと10日だもんなあ><ってことはあと10日以内にわたしは美容院へ行かないといけませんね☆(・・・)グッズの詳細って畳んだほうが良いのかなあ?webに上がってるから畳まなくても良いのかなあ?わからないのでとりあ…

偶然のはっけん!!

みんなー!MISSという雑誌(だったはず!たぶん!)にやぶちゃんが載ってるよ!!!たまたま他方面の調べ物をしてて目次を見ていたら白黒ページのちっちゃな枠だけど「へい!せい!じゃにず*1」というコーナーがあるみたいだったので、まあじゃんぷ担として…

じゃんぺ覚え書き

web

少クラで雄也くんがみちしるべを歌ったそうじゃないですか。ハイクで「なにか歌ったの〜?」ってぼやいたら親切なとりんの腕担ちゃん(笑)が教えてくれました(>改めてありがとーう!)。桃色封筒といい、世間の波にいっしょに乗れないのが残念です。昨日…

前半3誌1月号はやうり

3冊綺麗に揃えてお買い上げしてきたよ〜〜〜。土曜日だったから平日以上に雑誌コーナーに人が集ってたから立ち読みも手短に済ませてパパッと拾ってレジへ直行しましたなり!

写真集DVD

惑星コンDVD発売前なのに加え、かめくんドラマ出演決定の知らせ、毎週の冠*1のクオリティの高さ、さらにGフェスで披露したやきゅうしょうねんっぷりには来週の運動会の期待は高まるばかりだし・・・と、かめくん及びろくーんにきゃっきゃしたい今日この頃で…

ビダン1月号

表紙になっとるとか知らんかった/(^O^)\ 店頭で「ぎゃああああああ(心の叫び)」ってなったwww ページをめくるたびに「ぎゃあああああ(心のry」のボリュームが上がっていったことは言うに及ばずです^^いっこめ(帽子被ってるやつ)とよっつめ(青いコート…

仲良しツイン

久しぶり(と言っても夏ぶりぐらいww)に、中学生雑誌に手を出してきたよ。ゆりすけでの登場です。