prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNデビュー14周年に寄せて

親愛なるKAT-TUNへ。14周年おめでとうごございます。今年もお祝い出来てとても嬉しい。散らばったイニシャルの人たちにもこの日だけはどうしてるかな、どんな気持ちで今日を迎えているかなと思いを馳せる日でもあります。 14周年おめでとうと穏やかな気持ち…

HiHi Jet担を始めた頃の話

はい!前回HiHiB少年に出会った時の話 - prhysmの続き!書きます! 「橋本涼くんか〜〜〜〜そうか〜〜〜〜」と自分の沼落ちを受け止め初めてまずわたしが最初に考えた事。「HiHI Jetをぜんぜん知らない!」 そう、前回書いた通りHiHIB少年をゆる〜〜〜〜〜く…

HiHiB少年に出会った時の話

ずっと書きたかった昔ばなしをさせてください。2017年5月。 わたしはKAT-TUN担アラサー社会人ヲタクとして日々仕事に忙殺されながらツイートするネタもあまり無く、ほぼROM専ツイッター廃人になって生きていました。 当時、自ユニは自ら掲げた「充電期間」に…

春の匂いに誘われて

わーーーーいご無沙汰しておりますちょっきり6年ぶりになるんだね! 更新しなかった間に愛するダイアリが終わってしまって慌ててブログに移行したりしていましたが社会人になってから(というかあいほんを手に入れてからというべきか)すっかりプライベート…