prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-01-01から1年間の記事一覧

巡り会えた時を思う 同じ季節目覚めるように

簡単だけど2010総括。バトン形式でサクッと。

名古屋覚え書き

名古屋行ってきました。無事に(?)全ステしてきたよー^^って嘘です。チケット増やしたんです。ほんと現場で起こる衝動ってこあいよね^^^^^^で、見事に風邪もらって帰ってきました☆昨日結構フラッフラ状態で仕事して帰りに熱はかったら38.1℃あった…

いってきます☆

いよいよじゃんぷコンはじまるよー!!まだ26日1部のチケ探してるんだけどね…。お心あたりの方いたら声かけてください(´;ω;`)ぶわっ まあ天国コンのときの経験*1があるからどうにかなるやろ!とは思ってるんだけど><あの頃よりじゃんぷ担のお知り合い…

お星様ネックレスさんへ。

元気にしてますか。今、どこで眠ってますか。ご主人様のぬくもりに触れたのはいつが最後ですか。何度離れてもご主人様のもとへ帰ってきたという君だから、ご主人様のことがだいすきなんだと思います。そんな君がわたしはだいすきです。また君の姿が見たいで…

2010楽曲思い出し

J DVD

今年はいっぱいリリース物に手を出したので楽曲大賞に向けて自分が購入したCD・DVDを思い出し→まとめ!

ありせかフラゲしました

お久しぶりに自ユニの話題。こんばんぬらりひょん!聡海です。へいせいじゃんぷ6枚目のニューシングル発売おめでとうございます!てことでフラゲしてきたよー!メイキングとりあえず大笑いしました。ちょーたのしかった!

きみがいるから、ぼくがいるから

J

きみも!どーもとふぁみりー!初日おめでとうございまーす(´∀`)

関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(7WEST 12/5)

初めての松竹座\(^O^)/やっふー! 7WESTコンに行ってきました。優馬くんもいて、大好きな7人のWESTを思う存分楽しませていただきました(*´∀`*)やっぱり優馬くんセンターに置いたWESTがいっちばん!すき!優馬くんもWESTの真ん中にいる姿がいっちばん!…

サマリーDVD発売決定

ヲタクが夏に狂ったサマリーがDVDになるよ!発売は1/12だよ!OSAKA冬の陣(=冬コン)の直前だよ!いえーいヲタクと鑑賞会したいずー!って真っ昼間から休みだったもんで騒いでおりました。鑑賞会、まじ実現に向けて検討していきたい聡海です。ヲタクと鑑賞会…

Happy Birthday HIKARU!!

やおとめひかるくん、お誕生日おめでとう!ついにBEST5人中4人がハタチになりました。

3人揃ってせぶんちーん

HEY見ましたよ。よくよく見るとBESTがゴールド、7がシルバーに色分けされてるところが好きです!天国コンで新調されたジャケット衣装(BEST:赤、7:白のやつ)もそうだけどBESTと7で同じデザインでイロチっていうの好きだなあ(´∀`)曲聴くのもはじめてだっ…

黒髪恋しいお年頃です

こんばんぬらりひょん!*1聡海です。久しぶりに土日2連休をもらったんですが、歌合戦も外れてしまったし、どこに出掛けることもなく2日間引きこもってひたすらレコ整理をしたり、部屋の片付けをしたりぼんやり過ごしておりました。基本的には休みは出かけた…

冬のしょーちく座

J

12月の予定もひとまず決まってようやくホッとしてます。しょーちく当落を確認したら、WESTに会いに行けそうです!やった!ただ休み入れてない日に当たっちゃったから、チケ交換探すか仕事早退して行くかなんだけども…時間がないのでそこは早急かつ慎重に考え…

楽しい季節に向かって走り出そう

デビュー日エントリを書き上げ、朝食を食べ少しのんびりしたあと出かける予定のあった聡海さんは10時過ぎに出発しようとしておりました。携帯が光っているのに気づいてメールを開きました。\(^O^)/ というタイミングでじゃんぷの冬のお知らせが舞い込んだ…

デビュー3周年

じゃんぷCDデビュー3周年おめでとうございます。結成3周年のエントリを見返してたら「この1年の振り返りはデビュー日まで保留」と書いている自分がいたのでこの1年の振り返りをぼんやりとしてみます(…)

新曲リリース決定

じゃんぷの新曲が出ますよ皆様\(^O^)/今日は何の偶然かお休みで、のーんびりパソコンに向かって呟いてたんです。 お昼に一報が入ってきて、詳細を確認して嬉しくて立ち上がってくるくる回って叫びました\(^O^)/これはわたしがじゃんぷに何か動きがあった…

露出のほうは怠りなく追っております(´∀`)久々の露出祭り、ヲタク喜んで餌に向かって一直線わんわん!って感じだよん。お洋服にはお財布開くの戸惑うくせに雑誌には充実感感じるからお財布どんどん開いちゃうとかほんと『性別:ヲタク』すぎるwwwww …

どっきゅんソング初披露#えむって1週目

涼くんかっこいいよう(´;ω;`)

前半誌メモ#10年11月号

早売り日に買ってまいりましたん。

まうすぴーす!

J

ロクーンのお兄ちゃん!うえぽむくんに会いに行ってきたー!

自担の自担に会ってきました

J

自担の自担に会ってきました!おこんばんは!聡海です。最近よく食べているものは焼きそばとメロンパンです!(どうでもいい^^) 先日、6年ぶり*1にこーいちさんのソロのステージに行ってきました。こーたむの作るステージはやっぱり文句なしに最高でした…

結成3周年おめでとう!

「奇跡と呼ばせはしない」と高らかに歌い続ける10人へ3周年おめでとう。

みんなの色、教えてください!

やあやあご無沙汰です聡海です。TENコンDVD楽しんでますよ。初見時にボーンで銀テ降ってくる映像見てダダ泣きした厨ですwwwいやもう幸福ってまさにあの空間だろあの映像だろ・・・!とガチで思っております。ボーンからの3曲の流れが好きすぎる。というわ…

早売りメモ#前半3誌10月号

仕事終わりに買って帰ってきました(´∀`)

こういちさんの2ndアルバム「BPM」

BPMお迎えにいってきましたよん。初回盤のみ。いまDVD見てるー。アルバムのほうは明日から聴き込むことにします。DVDだけで今日はお腹いっぱい!またアルバムのほう聴いたらまとめて感想うpできたらと思いますー。で、今日はやっとやっと音楽携帯プレイヤー…

お疲れさまりー

56公演という長い長い世界旅行お疲れ様でした。そしてありがとう。

この夏、発見したこと

こんばんぬー!聡海です。この夏サマリーに入ってじゃんぷ担のひととお話して、気づいたこと。まあじゃんぷ担のひとと何で盛り上がったかって主にそれぞれの担当さんのデレ話とお好きなコンビの話が多かったかと。だいたいみんな言うんだけど、じゃんぷ担て…

はてなレシート出し

サマリーと関ジュのお写真買いにいってきたよー!22日のかつん前に心斎橋までは寄ってみたんですが、整理券で「それ開演中><」なお時間のが配られてたみたいなので泣く泣く断念したそのリベンジです!松竹公演時間中に寄ったから多少空いてるといいなーと…

さーかすぼーいず!【鑑賞メモ】

サーカス小屋に入った日→7月25日、8月10日1部、11日1部、18日両部

夏の終わり

サマリーレポもまだなのだけど、カトゥーンコンに行ってきたからちょっと思ったことを書きます。ぶっちゃけて書きます。