prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左目#6話

物語の急展開と全く違う次元とを行ったりきたりした1時間でした

乾いた心うるおして

めざましとか会報とかカレンダーとかなんかじゃんぷ担忙しいね!うれしいね!でも忙しくてじゃんぷ充なはずなのにわたしはぜんぜん満たされないよ><たくさんもらってももらっても乾いていっちゃうの><欲張りなんじゃなく、それぐらい勉強頑張ってる証拠…

テレビ誌めも

らいっ!元気でーす!(←)いやもうダイアリ更新したいのに余裕がない自分が悔しいですよ><><><今週はもちろん火曜にCDをフラゲって後半2誌買って、水曜にジョンとガイドを買いました!明日はオリスタを買う予定です^^ひとつ残念だったことはハニャ…

じゃんぺ#2月21日更新分

web

なんだかんだで情報キャッチがいつものろまなわたしもありおかくん卒業のことは伺っておりましたが、ありおかくんの言葉で報告されてから言おうと思っていたので当日は言わないでおいたのです。 ありおかくん、高校ご卒業おめでとうございます!

左目#5話

こんなに美しくて可愛いひとをわたしは数多くは知らないよ。

雑誌メモ

スペース確保

うたばん@瞳スク

かわいいかわいいかわいすぎる!10人まるっとかわいい!だけど歌ってるときのJUMPはほんとかっこいい!だいすき!まるっと抱きしめたい!(はぐっ)

きみがすきなうたがすき

近況だよ!

左目#4話

青パーカーちょうかわいい(*´∀`*) 以下、ネタバレ含みます

左目#3話

今日は覚悟するほどには、ずどーんとへこまずに済みました。(以下、ネタバレ含みます)

雑誌ラッシュヒストリー1

1冊ずつ感想メモってエントリ上げようと思ったけど、日が経つにつれて怒涛のラッシュ化していくばかりなので少しずつ上げていきまーす。

ロミオからのおくりもの

数日前にママさんから「何か柔らかいものが入ってると思うんだけど・・・」と知らせを受けまして。やっと確認致しまして。