prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

突然ですが

ツアーグッズ、ウェブ通販ちゃんとありますよねえ^^?(…)

…時期的にそろそろ告知が来るかなーってくらいだと思っていいよねえ?『今回は通販の実施はございません』とかやめてね。なんかそういう噂チラホラ聞くから怖いんだけど。お願いだからやめてね><!あたし買いそびれたものあるし写真とか欲しいんだから><!
で、カレンダーをどこで予約しようか迷ってるんですけど。時期的に密林かなあと思いつつ、就活で下宿に残るんだったら密林じゃなくても良いよなあと思いつつ。
19日が少クラの収録だっけ。何唄うんだろ><あーガイドとジョンもチェックできてないし、早くショップも行きたいしでもテスト前だしあたし頭ぐちゃぐちゃ…!しっかりして!こんな調子じゃ楽しみにしてるW誌レポが書けないよー。

スター、アンテナ登録ありがとうございます!うれしいです!