prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お腹へった!でもここでパンとかかじると太る。だから飴舐めてこらえる。こういうときこそ『おゆをそーそいでまぜれーばー』の商品を活用すべきなんだろうけどね!何気に食品ストックにあるんだけどね!ぬかりなしだよヲタクは!(←)
あーあーあー。うたばんのftrかわいかった!18歳のビジュ見てもついこないだーって思えるじぶん^^25歳なんてついこないだと思う自分^^熊本城つよさん素敵すぐるー!塩とか相対性とかいろいろ楽しくてほんっとキンキ愛でてる自分ってなんて11年前と変わってないんだろうってなる^^でもそれはここで語ることじゃないな。で、福井MC流れたってことは各地のMCはDVD収録されるってことだよね?っとダイアラーさんのキンキ担のおねえさんたちに混ざったつもりで同じことゆってみる^^いつでも情報解禁カモンおけーだよ!待ってるよ!あーーキンキたんに逢いたいー!
んで次回はロクーンですよ。ハイクにも書いたけど駅弁が商品らしくって、それならばぜしイカ飯を頬張るあかにしくんが見たいわけです。ええ、食べ物となるとあかにしくんの食べっぷりがいつも最大の楽しみです。イカ飯出ないかなー!イカ飯カモン!
今日ね、ずっとカフェラテ飲んで勉強してたんですけどカフェラテがあんなに美味しくないものとは思わなかった。なんかつくづく自分甘いのダメになってきたかもしれない。ケーキとかはいんだけど、あのミルクの甘ったるさは紅茶とかコーヒーには求めない舌になってしまったかもしれない。ブラック飲みたくてしゃーなかったです。へんだよなあスタバのキャラマキとかは美味しく飲むんだけど。ブラック好きすぎて胃悪くしたらやだしな…。ああ、そういえば唐突に思い出したんですが、テレナビと週刊セブン誌にも自担出てました!セブンの写真がちょー良かった。買わんけど。本物のワイン撮影で飲みまくってるそうです。ジュースだとあかんのやって。確かに匂いとか全然ちゃうしね!自身は買ったから、迷ってる人でアド知ってる人は申し出てくだされば写メ送りますよーーー!
自身ねえ…見てたら煙草の吸い殻がいっぱいで仰天\(^o^)/サンドイッチとかプチトマトとかはとってもかわいいけどウイスキーとか哀愁漂いまくりだよー。ポッキーはにゅうすと被ってるよーこきたん!(←)。とりあえず切実に禁煙とお酒の量だけはお願いしたいなあ。あの吸い殻なあ。ほんとに全部吸ったやつだったらと思うと怖くてガタブルだよ。吸ってる人たちの10年後の肺が心配です!ねえお願い自分の身体だけは大事にして!!!
と同時にヲタクも煙草吸ってる姿にキャキャ言ってたらダメだよね。需要がそこに生まれるもんね。ヲタクの意識改善も大事だよな、こういうのって。