prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

思い出話

深夜に3000ヒット自分で踏んじゃったwwwwwwwww
みなさまいつもありがとうございます!アンテナもぽつぽつ増えてきてすごく嬉しいです!これからもどうぞ新米担ですがよろしくお願い致します!
そしてスターぽちぽちとお友達はいつでも歓迎だYO!


今ですね、ES書くの嫌になっちゃって*1おなか痛くなってきたんでまず落ち着こうぜってことでJUMPプレイリスト*2聞いて現実逃避してるんだけど*3へい!せい!聞くと漫画コンと同時に握手会に行かなかった自分を悔やみますwww
ちょっと当時の話していいですか〜。今でこそ山田担ですけど、当時はあたし絶賛ゆうとりんだったのです!!!!!野ブタ以来、自担*4の弟的ポジの子だったから可愛くてしょーがなかった!*5 *6だから期間限定で旧7がMステ出てるのも毎回見てたし急遽決まった握手会も行こうか迷った。行くのやめたのは会場が行ったことない場所だったのもあるけど『行ってしまったらあたし絶対ゆうとりんに堕ちる…><!』と警戒したからなんよね(笑)*7しかしその1年3ヵ月後にまさかゆうとりんじゃなくって涼くんに堕ちるんだから人生何があるかわかんないよね〜(しみじみ)。もしあのとき握手会に行ってたら本当にゆうとりんに堕ちてたりするのかなあ。それとも当時は全然興味のなかった子たち*8が気になってたりするのかなあ。だからこういう出会いってつくづくタイミングなんだと思う。どこで今まで興味のなかった子に堕ちるかわかんないもんね。

*1:ハイク参照

*2:へい!せい!〜スク革まで

*3:気分屋なAB型ですw

*4:カトゥーンのKのひと

*5:今もゆうとりんはそういう目で見ちゃうところがあるからキラキラ笑顔でちょう優しくファンサしてくれてるのとか冬コンのとき見て担当かのように嬉しかった!ある意味、いちばん成長を楽しみにしてる子です!

*6:漫画コンDVDのゆうとりんの可愛らしさと成長っぷりにはいつ見ても頬が緩む^^

*7:当時はまだ年下に堕ちるということに抵抗してた。ありえないと思ってた。

*8:ありたんとか雄也くんとか涼くんとか