prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

オーラス変更

仙台がいつの間にか増えたんですね\(^o^)/なんで最初から日程に出なかったんだろう。決まってなかったのかな?とても行ける距離じゃないけど仙台って聞くとテンションあがります!いろいろ夢の土地なんだよ仙台は…。東北だから*1光くんは特に嬉しいんじゃないかなあと勝手に推測してますがどうだろう(笑)とにかくGWまでコンサートが終わらないんだよってことに拍手!そしてこれは第二回振り込めくるかなあ。とりあえずあたし未だにテレビ誌チェックとかできてないから明日全部見てくる!大和くんチェックかかせない!あ、あと新番組も!うわーん眠いまた今度じっくりと!
お星様ありがとうございます!

*1:というかちょう地元ですね!